『充電器の設置以外は大満足』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド

  • カーボンファイバーとナイロン素材を組み合わせたモーターヘッドを搭載した、コードレスクリーナー。
  • 毎分最大104000回転する「デジタルモーターV2」と「Root Cycloneテクノロジー」により、サイクロン式掃除機よりも効率よくゴミを吸い取る。
  • ヘッドが床と適切な密閉性を保つため、家具の下などの掃除も自在にでき、ハンディクリーナーとしても使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.3kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/強モード:8分 Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのオークション

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー系] 発売日:2012年 9月27日

  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのオークション

『充電器の設置以外は大満足』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド」のクチコミ掲示板に
Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドを新規書き込みDyson Digital Slim DC45 モーターヘッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

充電器の設置以外は大満足

2016/03/14 13:02(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド

クチコミ投稿数:2件

使いやすい。吸引力も満足、音も以前より静か。母のために購入しました。割と軽いので重宝しているようです。ただ、賃貸物件のため充電器のホルダーの設置場所がありません。床に置いていますからちょっと邪魔です。

書込番号:19691673

ナイスクチコミ!5


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件 Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのオーナーDyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの満足度5

2016/03/14 13:32(1年以上前)

こんにちは

ウチは分譲なので遠慮なく壁に穴開けて固定してますが
賃貸だとそうはいかないので、不親切設計ですよね。
以前から通はスタンドを自作したりしてる様なので

"ダイソンコードレスクリーナー 壁掛けスタンド"などでググるとヒントが得られます。
製品でも売ってる物がありますね。

書込番号:19691725

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2016/03/14 14:02(1年以上前)

さっそく検索してみます。ありがとうございました!

書込番号:19691792

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2016/03/14 15:18(1年以上前)

>こちんだ2016さん
こんにちは。

この掲示板でも工夫なさっておられる方は結構おられますよ。
例えば、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000775960/SortID=19105673/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000698756/SortID=18095693/

以下のスティック機のクチコミで写真タブを選べば自作スタンドの写真がいっぱい見られると思いますよ。
http://kakaku.com/kaden/vacuum-cleaner/itemlist.aspx?pdf_ma=159&pdf_Spec002=1
例えば、Dyson V6 Fluffy+の写真投稿ページはこんな感じです。
http://kakaku.com/item/K0000775960/picture/#tab
他にもDC35とかは参考になる写真が多いですね。

書込番号:19691955

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド
ダイソン

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドをお気に入り製品に追加する <999

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング