『本日限り、ジャパネットで、29800円送料無料です。』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド

  • カーボンファイバーとナイロン素材を組み合わせたモーターヘッドを搭載した、コードレスクリーナー。
  • 毎分最大104000回転する「デジタルモーターV2」と「Root Cycloneテクノロジー」により、サイクロン式掃除機よりも効率よくゴミを吸い取る。
  • ヘッドが床と適切な密閉性を保つため、家具の下などの掃除も自在にでき、ハンディクリーナーとしても使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.3kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/強モード:8分 Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのオークション

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー系] 発売日:2012年 9月27日

  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのオークション

『本日限り、ジャパネットで、29800円送料無料です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド」のクチコミ掲示板に
Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドを新規書き込みDyson Digital Slim DC45 モーターヘッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ185

返信3

お気に入りに追加

標準

掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド

クチコミ投稿数:11件 Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの満足度2

またまたジャパネットで、本日限り、29800円です。元々付いているアタッチメントの他に、延長ホースとソフトブラシが付いているとの事です。色々はシルバーとレッドの2色です。本日限りですが、無くなり次第終了との事です。インターネットからだと、すぐ購入出来やすいとの事です。

書込番号:19713409

ナイスクチコミ!60


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2016/03/21 07:40(1年以上前)

発売から4年経った物でも3万円の売値が付く(しかも3万が特価って言う)ダイソンって、
色々言われているけど脅威ですね。

日本メーカーもダイソンの売価だけ右へ倣えしたい考えからいい加減脱却して欲しい物です。

書込番号:19713577

ナイスクチコミ!39


Poomsakさん
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/24 21:54(1年以上前)

早速ネットで購入しました。色はRedです。
使用した感想ですが、こんなに汚れているのかと思うほど塵を吸い取りますね。又、コードレスだから仕方が無いかも知れませんが、ダストBOXがすぐにMAXになります(それだけ塵を良くとると言う事ですが。)。
懸念の重量ですが、連続使用5分だと、右手・左手の交互で操作した方が良いかもしれません。SWがトリガー方式なので、人差し指の疲れも考慮して。
後、スタンドは、口コミにあったギター用スタンドを購入しました。バッチリでした。

書込番号:19725526

ナイスクチコミ!28


heisonnjiさん
クチコミ投稿数:29件

2016/03/27 13:13(1年以上前)

私もジャパネットでRedを買いました。よく吸います。私も賃貸にて壁に穴開けをためらってます。ギター用スタンとはどのようなものでしょうか?どこで買えますか?

書込番号:19733251

ナイスクチコミ!58


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド
ダイソン

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドをお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング