『DC45のバッテリーを交換しました』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド

  • カーボンファイバーとナイロン素材を組み合わせたモーターヘッドを搭載した、コードレスクリーナー。
  • 毎分最大104000回転する「デジタルモーターV2」と「Root Cycloneテクノロジー」により、サイクロン式掃除機よりも効率よくゴミを吸い取る。
  • ヘッドが床と適切な密閉性を保つため、家具の下などの掃除も自在にでき、ハンディクリーナーとしても使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.3kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/強モード:8分 Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのオークション

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー系] 発売日:2012年 9月27日

  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのオークション

『DC45のバッテリーを交換しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド」のクチコミ掲示板に
Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドを新規書き込みDyson Digital Slim DC45 モーターヘッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

標準

DC45のバッテリーを交換しました

2019/01/05 20:05(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド

スレ主 Poomsakさん
クチコミ投稿数:299件

2年9ヵ月前に購入し、コードレスと言う便利さから、2〜3日毎に主な場所の掃除で使っています。

1ヶ月位前から、MAXパワーで使用すると、従来は8分位掃除が出来ましたが、2分位で充電お知らせランプがつくようになり、バッテリーの寿命?と判断(通常パワーなら、まだ10〜15分位使用出来ます。)。

ネットで調べると、純正品は、9千円位するので、Rowa-Japanの互換品を購入(送料込みで4千円弱)しました。

早速、交換し使用可否を確認。取り敢えず使えそうです。
後は、フル充電での使用時間とバッテリー寿命ですが・・・・。

書込番号:22373481

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 Poomsakさん
クチコミ投稿数:299件

2019/01/06 09:24(1年以上前)

初期不良に当たり?

ロワジャパンのバッテリーは、昔ネットブックPC用の大容量バッテリーで問題なかったので、安心していたのですが・・・・。

入手後、取り換え・電池を使い切り、再充電しました。約5時間かかり、DC45を動かしたら、3分も立たずに電池切れ。再度充電を試みるも、充電機のランプは、1分位で消え、充電不可。
念の為、古いダイソンのバッテリーで充電するも問題なし。

早速、ロワジャパンに、不具合をメール中。
さて、返信はいかに??

当面は、旧バッテリーでも、通常パワーならどうにか使えるので、使用中。

書込番号:22374680

ナイスクチコミ!2


スレ主 Poomsakさん
クチコミ投稿数:299件

2019/01/07 19:51(1年以上前)

今日メールの返信があり、着払いで現物を返送し、その後代替バッテリーを送付するとの事です。

書込番号:22378450

ナイスクチコミ!2


スレ主 Poomsakさん
クチコミ投稿数:299件

2019/01/13 16:47(1年以上前)

ロワジャパンの在庫がゼロになり、入荷は一月末との連絡(´;ω;`)ウゥゥ。

書込番号:22390894

ナイスクチコミ!2


スレ主 Poomsakさん
クチコミ投稿数:299件

2019/01/29 15:13(1年以上前)

今日、交換品が来ました。
先ず、交換後フル充電し、その後使用、再充電可否を見ます。

書込番号:22428557

ナイスクチコミ!3


スレ主 Poomsakさん
クチコミ投稿数:299件

2019/01/30 09:35(1年以上前)

2回目の充電結果です。

約4時間弱かかりました。
ちょっと気になるのが、満タンになると、ダイソン製バッテリーは、充電機の緑ランプが消えますが、ロワジャパンのは、数秒消え、数秒点灯を繰り返します。

使用結果は、ノーマルパワーで20分位とMaxパワーで5分位でした。

3回目の充電を確認中です。

書込番号:22430296

ナイスクチコミ!3


スレ主 Poomsakさん
クチコミ投稿数:299件

2019/01/31 14:49(1年以上前)

3回目の充電結果です。

動作は、前回と同様な内容です。

で、充電時ですが、略満タン状態(約5時間後、充電機のランプはつきっぱなしでした)後で、点灯・消灯を3〜5秒の周期で繰り返します。気になるので、ここで、充電器は外しました。

充電はされていそうです・・・・・。


気になるので、ロワジャパンに問題有無を確認中です。

書込番号:22433032

ナイスクチコミ!3


スレ主 Poomsakさん
クチコミ投稿数:299件

2019/01/31 15:58(1年以上前)

ロワジャパンから返信が来ました。

症状確認の為、返送して欲しいとの事です。

書込番号:22433148

ナイスクチコミ!3


スレ主 Poomsakさん
クチコミ投稿数:299件

2019/02/06 16:02(1年以上前)

ロワジャパンで調べましたが、原因が分からずとの返信で、返金処理の申し出がありました。

なんか、残念と言うか・・・・・。

書込番号:22447021

ナイスクチコミ!2


スレ主 Poomsakさん
クチコミ投稿数:299件

2019/02/13 13:54(1年以上前)

本日、クレジットに返金がありました。

一連の騒動は、これにて決着ですが、バッテリー交換はどうしよう?

DC45は、古いバッテリーでも通常モードで15分位使えるので、娘にあげました。

書込番号:22463466

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド
ダイソン

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドをお気に入り製品に追加する <1000

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング