『シリーズ7との比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ3 350cc-4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブラウン シリーズ3 350cc-4 の後に発売された製品ブラウン シリーズ3 350cc-4とブラウン シリーズ3 350cc-5を比較する

ブラウン シリーズ3 350cc-5

ブラウン シリーズ3 350cc-5

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ3 350cc-4の価格比較
  • ブラウン シリーズ3 350cc-4のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ3 350cc-4のレビュー
  • ブラウン シリーズ3 350cc-4のクチコミ
  • ブラウン シリーズ3 350cc-4の画像・動画
  • ブラウン シリーズ3 350cc-4のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ3 350cc-4のオークション

ブラウン シリーズ3 350cc-4ブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 発売日:2011年 8月上旬

  • ブラウン シリーズ3 350cc-4の価格比較
  • ブラウン シリーズ3 350cc-4のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ3 350cc-4のレビュー
  • ブラウン シリーズ3 350cc-4のクチコミ
  • ブラウン シリーズ3 350cc-4の画像・動画
  • ブラウン シリーズ3 350cc-4のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ3 350cc-4のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ3 350cc-4

『シリーズ7との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ3 350cc-4」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ3 350cc-4を新規書き込みブラウン シリーズ3 350cc-4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

シリーズ7との比較

2011/10/30 22:52(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ3 350cc-4

シリーズ7と比べると価格差がずいぶんありますが、どの辺りが違うのでしょう?

書込番号:13700833

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/10/31 11:25(1年以上前)

スレ主さん

下記を参考にして下さい。

http://www.braun.com/jp/male-grooming/series-shavers/series-shavers-comparison.html

書込番号:13702528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:13件

2011/10/31 19:58(1年以上前)

>▼PANASONIC大好き▼さん

10月29日の 13693973 のスレで↓
2011/10/29 14:43 [13693973]

ケインさんアドバイスを聞いて、

>ブラウンよりも深剃りができ
>アフターサービスも安心ということで
>ラムダッシュにしたいと思います。

「ブラウンよりラムダッシュにする」って決めたんでしょ。

パナソニックにしたのに、再度あえて、
10月30日にまたまたブラウンの事を聞くのは如何かと・・・
2011/10/30 22:52 [13700833]

ましてや、「パナソニック大好きさん」なら「ラムダッシュ」でしょ。

書込番号:13704036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2011/10/31 20:10(1年以上前)

失礼な行為だと思われたのであればお詫びいたします。しかし返信させていただいた通り『パナソニック大好き』は昔に作ったIDです。
シェーバーを購入するにあたりより多くの方々のご意見をお聞かせいただこうと思ったのですが、確かにご指摘いただいた通り常識外れな行動でした。改めてお詫びいたします。

書込番号:13704095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2011/10/31 20:40(1年以上前)

typeR 570Jさんご回答ありがとうございました。

書込番号:13704248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2011/10/31 21:09(1年以上前)

ちなみに購入するのはラムダッシュですよ。ただタイトルの通りシリーズ7とシリーズ3の違いが気になりまして…

書込番号:13704397

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブラウン > ブラウン シリーズ3 350cc-4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やはり 0 2023/10/19 14:10:05
替え刃の規格を教えてください 2 2016/10/01 23:14:05
実質¥5,980 4 2013/08/06 17:13:26
ブラウン洗浄液の値上げ 2 2013/05/02 12:29:50
洗浄液パックについて 3 2013/04/28 23:14:52
安いかな? 0 2013/02/13 22:11:22
外刃のもちが悪すぎ 9 2013/02/09 12:34:42
実質6千円以下 0 2013/01/19 16:46:59
Joshin、和歌山県内複数の店舗で7,000円 0 2013/01/07 21:19:28
最近のヤマダは 0 2012/07/31 12:30:58

「ブラウン > ブラウン シリーズ3 350cc-4」のクチコミを見る(全 83件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ3 350cc-4
ブラウン

ブラウン シリーズ3 350cc-4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月上旬

ブラウン シリーズ3 350cc-4をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング