『網刃ヘッドが外れます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ3 350cc-4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブラウン シリーズ3 350cc-4 の後に発売された製品ブラウン シリーズ3 350cc-4とブラウン シリーズ3 350cc-5を比較する

ブラウン シリーズ3 350cc-5

ブラウン シリーズ3 350cc-5

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ3 350cc-4の価格比較
  • ブラウン シリーズ3 350cc-4のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ3 350cc-4のレビュー
  • ブラウン シリーズ3 350cc-4のクチコミ
  • ブラウン シリーズ3 350cc-4の画像・動画
  • ブラウン シリーズ3 350cc-4のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ3 350cc-4のオークション

ブラウン シリーズ3 350cc-4ブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 発売日:2011年 8月上旬

  • ブラウン シリーズ3 350cc-4の価格比較
  • ブラウン シリーズ3 350cc-4のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ3 350cc-4のレビュー
  • ブラウン シリーズ3 350cc-4のクチコミ
  • ブラウン シリーズ3 350cc-4の画像・動画
  • ブラウン シリーズ3 350cc-4のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ3 350cc-4のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ3 350cc-4

『網刃ヘッドが外れます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ3 350cc-4」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ3 350cc-4を新規書き込みブラウン シリーズ3 350cc-4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信10

お気に入りに追加

標準

網刃ヘッドが外れます。

2011/11/13 12:49(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ3 350cc-4

クチコミ投稿数:9件

メールで症状のを連絡した結果の回答は、肌と網刃の角度は90度にしなければなりません。喉側からアゴにかけて剃る時に、ポロッ、90度を超えると簡単に外れてしまいます。ヘッド装着の向きにも偏向性があります。90度を常に保たなければならない。リペアセンターに送付し検査して頂きました。回答は同じ、以前も同じお客様がいたとのこと。これはもうどうしようもないとのことでした。
 検査に当たって、洗浄液が漏れることもあるので中身を出して全て送付との電話連絡でした。カートリッジ内の溶液を出して全て送付しました。結局そのまま返送されました。この場合の洗浄液はどうなるのでしょう。不備の目立つ対応の多いブラウンでした。現在消費者センターへの苦情を考えています。如何でしょうか。こんなに簡単に外れるヘッドは40年来初めてです。

書込番号:13760591

ナイスクチコミ!17


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2011/11/14 14:57(1年以上前)

確かにこのシリーズは、結構簡単にはずれてしまうと、過去にも報告されていましたね。

やはり、メイドインチャイナがアカンと思いますよ。

現地スタッフの指導がアカンのかも?

シリーズ5以上が無難です(^^ゞ

書込番号:13765283

ナイスクチコミ!10


himehimeさん
クチコミ投稿数:27件

2011/11/14 19:58(1年以上前)

350CC-Aで報告しましたが、度々外刃が飛んで外れます。
ブラウンにメールしても「使い方が悪い」と言わんばかりの対応でした。
肌に強く当てないようにだましだまし使っていますが、今でもちょっと強く肌に当てると外刃が飛んでいきます。
これだけ報告があるということはリコール物だと思いますが・・・

書込番号:13766243

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/11/20 01:09(1年以上前)

>メールで症状のを連絡した結果の回答は、肌と網刃の角度は90度にしなければなりません。
喉側からアゴにかけて剃る時に、ポロッ、90度を超えると簡単に外れてしまいます。

そんなに簡単に外れるの?、我輩ここのモニター企画でタダでもらってから週2くらいで
使ってるけど外れた事が一度も無いんだけど?(そういやあの時網刃外したオッサンが1人
いたな)
 

>検査に当たって、洗浄液が漏れることもあるので中身を出して全て送付との電話連絡でした
。カートリッジ内の溶液を出して全て送付しました。結局そのまま返送されました。
この場合の洗浄液はどうなるのでしょう。

カートリッジ送らなけりゃそれで済んだ(自業自得)


>不備の目立つ対応の多いブラウンでした。現在消費者センターへの苦情を考えています。
如何でしょうか。こんなに簡単に外れるヘッドは40年来初めてです。

あの思うんだけどさ〜、試しに網刃ヘッド買い増しして使ってみれば(本体付属のヘッドだけ
では信憑性が低いしヘッドがタダの初期不良の可能性あるし)それでも問題が起きるようなら
メーカーに文句言うなり買い換えるなりご自由に、


>やはり、メイドインチャイナがアカンと思いますよ。現地スタッフの指導がアカンのかも?

なんのこっちゃ(たまに見かけるよな、生産地だけで物の善し悪し測る輩が...)


>350CC-Aで報告しましたが、度々外刃が飛んで外れます。ブラウンにメールしても
「使い方が悪い」と言わんばかりの対応でした。肌に強く当てないようにだましだまし
使っていますが、今でもちょっと強く肌に当てると外刃が飛んでいきます。
これだけ報告があるということはリコール物だと思いますが・・・

スレ主に書いてるけどそれヘッド替えてもそうなるの?、我輩使い方が上手いからなのか運が
良いからなのか知らんけど自分で使ってて網刃が外れた事が1回も無いんだよね。

書込番号:13788440

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:31件

2012/01/09 09:38(1年以上前)

あー、やっぱりそうですか・・・。
価格的に魅力なのですが、過去からずっと“網刃外れ”の持病?があるようなので、
(欲しいのですが)3シリーズは敬遠してきました。
過去情報では、「バラつきがあって、外れないケースもあるが外れるものは外れてしまい、
もうどうしようもない」「メーカー対応も“問題無い”の一点張り」のような感じの情報が
過去にはけっこう沢山ありました。
実家用のシェーバーがそろそろ調子が悪くなってきたので、安価な洗浄機付きシェーバー
が欲しくなり、昨年あたりのリニューアルで(網刃外れが)改善したかな・・・?
と期待して久しぶりにここを覗きに来たのですが、やっぱりまだ、ダメなようですね・・・。
他をあたるか・・・。

書込番号:13999498

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2012/01/09 15:49(1年以上前)

 ストッパー付きの製品でしたらお勧めします。
 350cc-4は、息子が誕生日プレゼントしてくれました。
 にもかかわらずこんな製品で、とても残念です。
 ブラウンはシェーバーの大手と思っていましたが意外に姑息な対応で驚いています。
 メールでの返信担当はマニュアル通りの返答、リペアセンターの電話対応はまともですが、
 「構造上の問題で、清掃のみしておきました。」
 1カ月単位で様子を見ていますが、外れるときは外れます。
 外れないようにするには、意識してソフトにソフトに肌をいたわるように刃をあてることですね。
 保証期間中に販売店に返品することも検討してみます。どうもありがとうございました。
 

書込番号:14000882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:31件

2012/01/09 20:52(1年以上前)

ストッパーって(7シリーズ等では)ヘッドの左についていて刃を外す時にスライド
する、カセット刃のロックをリリースするスイッチのことですかね?
3シリーズは現物を余り見たこと無いのですが、このスイッチが無いのですね?
実は、自宅用で7シリーズを使っております。カセット刃が外れたことはもちろん
一度もありません。
元々自宅で使用していてその後、実家に置いて使っている古いブラウンがそろそろ
完全にダメなので、これをそろそろ新しく・・・と思っているのです。

もうご覧になったかもしれませんが、口コミの350cc-A、390cc、330 などに網刃飛び
として口コミがたくさんありますね。
やっぱり快適に使用できないと思いますので販売店にご相談されたら如何でしょうか。

書込番号:14002280

ナイスクチコミ!1


yumikuriさん
クチコミ投稿数:29件

2012/12/31 12:06(1年以上前)

昔の7000シリーズの替え刃セット買おうと思ったら、
+3千円でこのシェーバー買えるので買いました。

ヘッドが外れる?どんな使い方してるんでしょう?

電気じゃないシェーバー、いわゆるカミソリで剃ったら
血だらけになるような人ですかね?(^_^;)

道具には使い方があります。

変なネガキャンはやめましょう。

書込番号:15551346

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2013/01/06 10:09(1年以上前)

思い出したように外れますね。ただし、ヒトは劣った技術に対して技能を向上させます。どうしようもない機器に対して、意識的に網刃の角度を考えながら使用していましたが、最近では無意識化しています。ただし、外れる時というのは劣った技術が顕現する時です。次の製品は私の技能を克服したブラウン技術の見せ所でしょう。

書込番号:15578958

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/01/06 11:57(1年以上前)

そんなに使いものにならないなら使うの止めてパナに乗り換えれば、

初めの頃はそこそこ使ってたけど大して剃れないから結局元々使ってたパナES8115
(ドンキで生産終了後に1万以下で叩き売り見かけて購入未だ健在←外刃が割れ易いのが
ネックだが)オンリーに戻ってしまった。

書込番号:15579471

ナイスクチコミ!1


yumikuriさん
クチコミ投稿数:29件

2013/02/07 18:37(1年以上前)

だから外れないって。
パナソニックの人?

書込番号:15730604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ3 350cc-4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やはり 0 2023/10/19 14:10:05
替え刃の規格を教えてください 2 2016/10/01 23:14:05
実質¥5,980 4 2013/08/06 17:13:26
ブラウン洗浄液の値上げ 2 2013/05/02 12:29:50
洗浄液パックについて 3 2013/04/28 23:14:52
安いかな? 0 2013/02/13 22:11:22
外刃のもちが悪すぎ 9 2013/02/09 12:34:42
実質6千円以下 0 2013/01/19 16:46:59
Joshin、和歌山県内複数の店舗で7,000円 0 2013/01/07 21:19:28
最近のヤマダは 0 2012/07/31 12:30:58

「ブラウン > ブラウン シリーズ3 350cc-4」のクチコミを見る(全 83件)

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ3 350cc-4
ブラウン

ブラウン シリーズ3 350cc-4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月上旬

ブラウン シリーズ3 350cc-4をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング