『発見しました!!』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発見しました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 発見しました!!

2013/05/27 19:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

秋葉原の家電量販店で手書きで書かれたpopを発見しました♪アローズNXF-06E6月14日発売予定の文字が…店員さんに尋ねたらあくまでも予定ですと軽くかわされてしまいましたが予約は随時受付中とのことなので思わず入れてしまいました!!
荒らすつもりは全くなくて偶然発見したので参考にして下さい。

書込番号:16184114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2013/05/29 09:10(1年以上前)

コジマだと7日発売のPOPが貼ってあるようですね。
しかも予定とも記載なく発売となってるようで(^_^;)

ただ、レイアウトやエレコムのケースの発売日も公式通販ページなど見ると7日になってるので、もしかして!?とも思いますが…

書込番号:16190150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


warnyさん
クチコミ投稿数:11件

2013/05/29 23:50(1年以上前)

6/7(金)発売のようですね・・・

書込番号:16193216

ナイスクチコミ!1


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2013/05/31 16:06(1年以上前)

ドコモHPにて、明日(6/1)事前予約開始・7日発売予定が掲載されました。
価格も明日HPで明らかになると思います。

書込番号:16199225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング