『新機種ARRowsNXF-06E 応募モニター通知』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新機種ARRowsNXF-06E 応募モニター通知』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 新機種ARRowsNXF-06E 応募モニター通知

2013/05/29 23:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:1件

投稿初心者でF-05Dを一年四ヶ月利用してます。多少の不具合有りますがF-05Dバッテリー以外はまあ満足してます。ARRowsNXF-06E モニター応募済み当落メール通知は31日だよ、当選したら色々製品レビュー書きます。まずは大容量3020mAhバッテリー2日持ち使用モニターに付いてだな?な〜んちゃって!抽選当たるといいな(*⌒▽⌒*)

書込番号:16193198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2013/05/30 10:29(1年以上前)

で?

書込番号:16194443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/30 11:33(1年以上前)

へ〜



感想お待ちしてます

書込番号:16194614

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/01 13:53(1年以上前)

つまり当選したんじゃなくて、当選したいって願望のスレッドですね?

書込番号:16202659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:25件

2013/06/01 17:34(1年以上前)

商品モニターって名の

希望者全員交換してくれれば
富士通の悪評も軽減するのに

書込番号:16203326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング