『イルミネーションについて』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イルミネーションについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イルミネーションについて

2013/06/03 02:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

質問です。実機を試された方にお聞きしたいのですが…イルミネーションはどこにあるのでしょうか?また、パターンはありましたか?ご存知でいらっしゃる方教えて下さい!!

書込番号:16209460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:25件

2013/06/03 03:13(1年以上前)

イルミに魅力を感じてるなら
これより同じ富士通のF-07Eをお勧めします
http://kakaku.com/article/pr/13/05_fujitsu/p1.html

書込番号:16209483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:24件

2013/06/03 04:39(1年以上前)

スレ主様。皆様おはようございます。

>スレ主様。
実機を見たわけではありませんが、どうやら画面すぐ上の中央にあるようです。
パターン等はわかりません。

http://www.youtube.com/watch?v=RBiW9ycmWPo

3分45秒あたりから確認することが出来ます。。

書込番号:16209516

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/03 07:02(1年以上前)

パターンは分からないですけど、イルミネーションは受話口(通話の際に耳に当てる部分)の中にありますよ。

書込番号:16209616

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング