『裏のラベルは剥がす?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『裏のラベルは剥がす?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

裏のラベルは剥がす?

2013/12/08 19:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 きみゅさん
クチコミ投稿数:528件
機種不明

裏のラベル

筐体の裏に貼ってあるラベル、剥がしますか?

ケースがクリアなので見えてしまいちょっとダサい(笑

書込番号:16932000

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/12/08 19:26(1年以上前)

自分は、購入直後に剥がしました。

書込番号:16932012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/12/08 19:40(1年以上前)

私もすぐに剥がします。
スレ主さんが、あとでラベルを見るかもしれない等の理由で、ラベルを捨てるのに抵抗があるのなら、端末が入っていたビニール袋にラベルを貼り付けで保管しておいてもいいと思います。

書込番号:16932074

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2013/12/08 19:56(1年以上前)

そのまま使ってるとスレたりしてみすぼらしくなりますよ。
で、汚くなったから剥がすと貼ってあったところだけ異様に綺麗でさらにみすぼらしくなります。
すぐ剥がすのお勧めします。

書込番号:16932146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/12/09 06:24(1年以上前)

むしろ剥がさない選択がある事に驚きました。

書込番号:16933994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


朱瑠津さん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:6件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度3

2013/12/09 13:50(1年以上前)

汚らしく見えるので、速攻剥がします。

書込番号:16935173

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/12/09 13:54(1年以上前)

糊が残ったりするので購入したら即剥がします。
年配の方が残すこと多いように見受けられますが、剥がさない理由があるとは個人的には思えません。

書込番号:16935187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 きみゅさん
クチコミ投稿数:528件

2013/12/09 17:13(1年以上前)

皆さん、ご意見アドバイス、ありがとうございます

以前は、買ってきたものをバリバリ開けて箱も捨てちゃう性格でしたが、最近は、養生用のテープなんかも使うのに邪魔でなきゃ、そのまま剥がさないことが多いです
捨てるときに剥がすと、新品同様の外装だったりすることもあります(笑

剥がそうとして糊が残ったりしても嫌だし、そのままにしておいて糊が劣化して外装にこびり付いてしまうのも避けたいので訊いてみました

どーするかは、ご意見を参考に決めます(^^)

書込番号:16935752

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング