『ポケモン駄目ですね』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ポケモン駄目ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信7

お気に入りに追加

標準

ポケモン駄目ですね

2016/07/26 11:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1851件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

スマホでゲームとかしたことないし、今後もするつもりはないのだけど、
ポケモンGOがあまりにも話題になっているので、ダウンロードだけしてみようかなとチャレンジ、
駄目なんですんね…
F−06EはAndroid 4.2、そしてポケモンGOはAndroid 4.4以降対応でした。
ちょっと悲しかった…

書込番号:20067952

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/07/26 12:16(1年以上前)

あんなのしない方が良いと思います!

あんなのしてる暇があったら別のやるべき事をした方が良いと思います!





こんな書き込みしている暇があったら もっと別のやるべき事をやれ…と私が言われそうですが…f(^_^;

書込番号:20067997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2016/07/26 12:34(1年以上前)

歩きながら も 危険

侵入した場所での トラブル

犯罪に 巻き込まれる 危険性


など いろいろ ありますが

目的は
アメリカの仮想敵国が 侵入禁止区域に指定した場所に 軍事施設が ある 可能性

など です。

|ω・)たぶん

書込番号:20068038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1851件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2016/07/26 17:50(1年以上前)

☆ME☆さん、こんにちは

>あんなのしない方が良いと思います!

僕も、そう思ってますよ、だいたい歩きスマホは迷惑&危険ですよね。
ただポケモンって、子供が小さいころにゲームボーイで一緒に遊んだ記憶があって、なんとなく懐かしいんですよね。
NINTENDO64とかDSとか、随分ポケモン買わされた記憶が(笑

それでも、大人が街中で夢中になるのは、ちょっとですね。

書込番号:20068525

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/07/27 21:50(1年以上前)

ポケモンを楽しむ

パチンコを楽しむ

カメラを楽しむ

スポーツを楽しむ

読書を楽しむ



楽しい過ごし方は人それぞれですが、私には無駄な過ごし方だと思えるのです!

楽しむにもルールやマナーを守って他人に迷惑をかけない程度にしないといけませんよね…( ;´・ω・`)

書込番号:20071634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/07/27 22:13(1年以上前)

私はパチスロを頑張ります…( ;´・ω・`)

書込番号:20071711

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2016/07/27 23:44(1年以上前)

通勤の電車の中だけで試していました、歩かないで電車が動いてるときに立ったままで・・・

すぐ飽きました、もうあんまりやる気がありませんw

書込番号:20071981

ナイスクチコミ!2


スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1851件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2016/07/28 11:40(1年以上前)

☆M3☆さんって、☆ME☆さんのお知り合い?追っかけ?
それとも全く無関係?

気になります…(笑

書込番号:20072826

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング