『手元ブラシどうされていますか?』のクチコミ掲示板

2013年 6月15日 発売

MC-PA23G

「ラクラクハンドル」を採用した紙パック掃除機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:3.9kg MC-PA23Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-PA23Gの価格比較
  • MC-PA23Gのスペック・仕様
  • MC-PA23Gのレビュー
  • MC-PA23Gのクチコミ
  • MC-PA23Gの画像・動画
  • MC-PA23Gのピックアップリスト
  • MC-PA23Gのオークション

MC-PA23Gパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンクシャンパン] 発売日:2013年 6月15日

  • MC-PA23Gの価格比較
  • MC-PA23Gのスペック・仕様
  • MC-PA23Gのレビュー
  • MC-PA23Gのクチコミ
  • MC-PA23Gの画像・動画
  • MC-PA23Gのピックアップリスト
  • MC-PA23Gのオークション

『手元ブラシどうされていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-PA23G」のクチコミ掲示板に
MC-PA23Gを新規書き込みMC-PA23Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

手元ブラシどうされていますか?

2013/12/30 13:26(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > MC-PA23G

スレ主 sana_kouさん
クチコミ投稿数:21件

今までの掃除機には手元ブラシが付いていたのですが、この掃除機には付属しておりませんでした。
上位機種には付いているのを知っていましたが、汚れたりした際の交換を考えるとホースに付属しているより別になっているタイプが良いかと思い対象から外しました。

同じパナソニックなので今までの掃除機に付属していた手元ブラシが使えると思っていたのですが、こちらの掃除機の方がホースの経が太く使用できませんでした。

この掃除機をお使いの皆さんは手元ブラシが必要なお掃除(例えばテレビ台のデッキ周り等)はどの様に掃除されておりますでしょうか?
また、社外品でも構いませんので使用可能な手元ブラシを御存知でしたら教えて頂けないでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:17015181

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/12/30 13:48(1年以上前)

こんにちは

画像のような、継ぎ手パイプは使えませんでしょうか?
確か100均にもあったように思いますので、一度覗いてみられてはいかがでしょう?

ご参考まで

書込番号:17015256

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/12/30 13:52(1年以上前)

sana_kouさん こんにちは。

ブラシノズルが使えないのが、

>掃除機の方がホースの経が太く使用できませんでした。

と言う事であれば、パナの継ぎ手ノズルを使われてはどうでしょうか?
http://www.yodobashi.com/PANASONIC-AMC-TUC7/pd/100000001001393228/

書込番号:17015268

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/12/30 13:52(1年以上前)

あ、一足先に同じ提案があったようですねw
失礼しました。

書込番号:17015270

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > MC-PA23G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MEGAドンキで 0 2014/09/25 22:34:13
パワフル自走ノズルの不具合 0 2014/07/07 9:03:59
ジョーシンwebで安かった 0 2014/07/05 14:15:59
ふとん清潔ノズル MC-FU1 3 2014/01/17 14:58:07
自動停止機能について 1 2013/12/31 20:01:38
手元ブラシどうされていますか? 3 2013/12/30 13:52:53

「パナソニック > MC-PA23G」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MC-PA23G
パナソニック

MC-PA23G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月15日

MC-PA23Gをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング