『付属品について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 5月 7日 登録

SHA-T28-V3

4基のディスクホルダーを備えたミドルタワーケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:200x440x475mm 3.5インチシャドウベイ:8個 5.25インチベイ:2個 SHA-T28-V3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHA-T28-V3の価格比較
  • SHA-T28-V3のスペック・仕様
  • SHA-T28-V3のレビュー
  • SHA-T28-V3のクチコミ
  • SHA-T28-V3の画像・動画
  • SHA-T28-V3のピックアップリスト
  • SHA-T28-V3のオークション

SHA-T28-V3Sharkoon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック+インナーレッド] 登録日:2013年 5月 7日

  • SHA-T28-V3の価格比較
  • SHA-T28-V3のスペック・仕様
  • SHA-T28-V3のレビュー
  • SHA-T28-V3のクチコミ
  • SHA-T28-V3の画像・動画
  • SHA-T28-V3のピックアップリスト
  • SHA-T28-V3のオークション

『付属品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SHA-T28-V3」のクチコミ掲示板に
SHA-T28-V3を新規書き込みSHA-T28-V3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

付属品について

2017/10/02 12:07(1年以上前)


PCケース > Sharkoon > SHA-T28-V3

付属品を教えてください。

書込番号:21245571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2017/10/02 12:18(1年以上前)

どうぞ

書込番号:21245592

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60415件Goodアンサー獲得:16116件

2017/10/02 12:19(1年以上前)

アクセサリーセット。中身は下記サイト参照。
http://img-cdn.jg.jugem.jp/d79/3210305/20150621_902061.jpg?_ga=2.137156919.601757583.1506914037-2142092539.1506914037

書込番号:21245598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件

2017/10/02 16:35(1年以上前)

>あずたろうさん
>キハ65さん
ありがとうございます!

書込番号:21246053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Sharkoon > SHA-T28-V3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品名について 13 2017/10/16 20:10:58
付属品について 3 2017/10/02 16:35:43
グラフィックボードについて 2 2017/09/29 23:10:18
ファンについて 5 2016/03/04 21:38:02
ファン追加できますか? 2 2015/10/02 0:15:30
ケースファンについて 8 2015/06/06 21:52:19
HDD アクセスランプ 5 2015/05/22 14:53:57
mini-ITXマザーボード 2 2015/03/13 9:11:13
教えて下さい(^_^;) 3 2014/09/21 23:46:53
ファンのLEDをON/OFFできますか? 4 2014/08/23 8:32:58

「Sharkoon > SHA-T28-V3」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHA-T28-V3
Sharkoon

SHA-T28-V3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 5月 7日

SHA-T28-V3をお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング