『一回買うと戻れません』のクチコミ掲示板

みまもりケータイ3 SoftBank 202Z

2013年夏モデルの防犯ブザー付き携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 8月23日

カラー:

販売時期:2013年夏モデル 液晶サイズ:1.44インチ 形状:ストレート 防水機能:○ 重量:76g みまもりケータイ3 SoftBank 202Zのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
みまもりケータイ3 SoftBank 202Zをお気に入り製品に登録<31
みまもりケータイ3 SoftBank 202Zのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『一回買うと戻れません』 のクチコミ掲示板

RSS


「みまもりケータイ3 SoftBank 202Z」のクチコミ掲示板に
みまもりケータイ3 SoftBank 202Zを新規書き込みみまもりケータイ3 SoftBank 202Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

一回買うと戻れません

2017/08/03 15:04(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > ZTE > みまもりケータイ3 SoftBank 202Z

スレ主 zsedcxさん
クチコミ投稿数:2件

毎月の使用量が1000円です。しかし、解約しようとしていくと、来年でお願いします。と、毎年言われます。なぜか。娘たちは、小学校の時に使っていました。今はもう、中学生と高校生です。また、もうスマホに乗り換えたので、全く使いません。毎年、ただただ、24000円を払わせられています。娘たちのせいではないのでなんとも言えないのですが…昔は、姉はガラケー。妹はsoft bank740Nというのを使っていましたが、小学校に上がった時断然機能が良い子供携帯よりも、姉が安易なこっちを選びました。妹もこれがいいこれがいいと駄々をこねられ、幼稚園児ですが、携帯ふた持ちになりました。やがて前の携帯は、二つ共落として壊れ、新しいみまもりケータイ2を(娘に)買わされました。やがて、壊れてもないのにみまもりケータイ3を買い、2年が経ち、六年生に上がると同時に姉の持っていたスマホに憧れてしまい、スマホを買いました。二人とものみまもりケータイを解約しようと思ったんですが、「すいません、先週までで」翌年「すいません、先々週までで」翌年「すいません、来年でお願いします」ここまでこられると、腹が立ちますね。翌年旦那が「なんで無理なんですか?毎年毎年本当に」(半ギレ)「すいません、来月で」来月頭「すいません、今月末で」今月末火曜日「すいません…土曜日までです。」それはないわ。となりました。※上記の会話は、違う店舗の時もあります。

書込番号:21090557

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29533件Goodアンサー獲得:4528件

2017/08/03 15:21(1年以上前)

契約解除料9500円を気にしないならいつでも解除できます。まともなソフトバンクショップを探して解約すればいいでしょう。
これを払いたくないなら、更新月を把握しておけば済む話です。
https://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=79462&id=e6b4b6959494f64486c647065626950644249363964654753467475743177334c7271643176466f59486a733d
手っ取り早く済ませたいなら、電話でMNP予約番号を発行してもらい、ドコモあたりにMNPすればいいでしょう。

書込番号:21090589

ナイスクチコミ!1


スレ主 zsedcxさん
クチコミ投稿数:2件

2017/08/03 15:25(1年以上前)

>ありりん00615さん
ありがとうございます!

書込番号:21090593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4637件Goodアンサー獲得:42件

2017/08/03 17:27(1年以上前)

一台あたり月1,000円
年間12,000円

違約金が一万円弱

今後もこの番号を使うならMNP
現在使ってなくて、今後もこの番号使わないなら、
とっとと違約金払って解約した方が良いと思います。

書込番号:21090791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > みまもりケータイ3 SoftBank 202Z」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

みまもりケータイ3 SoftBank 202Z
ZTE

みまもりケータイ3 SoftBank 202Z

発売日:2013年 8月23日

みまもりケータイ3 SoftBank 202Zをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)