『この機種角が鋭すぎます』のクチコミ掲示板

ARROWS A 202F SoftBank

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月下旬

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS A 202F SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種角が鋭すぎます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS A 202F SoftBank」のクチコミ掲示板に
ARROWS A 202F SoftBankを新規書き込みARROWS A 202F SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

この機種角が鋭すぎます

2014/10/17 23:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 202F SoftBank

クチコミ投稿数:157件

ズボンのポケットに入れておくとポケットが次々と裂けて行きます・・・。
オススメ出来ません。

書込番号:18063137

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/10/18 01:56(1年以上前)

次々と裂けたポケットの写真がみたいなぁ。
期待していいよね。

書込番号:18063609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/10/18 07:06(1年以上前)

柔らかいズボンの生地を
「成敗」していってるんですね。
くれぐれも人に向かってなげないように。

書込番号:18063906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/10/18 07:46(1年以上前)

財布をジーンズの後ろポケットに入れていると思われる人で、ポケットの財布の角が当たる部分に穴が空いているのを見かけたことがあります。
圧力が繰り返しかかると、財布のようなものでも穴が開くようですね。

書込番号:18063980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/10/18 10:27(1年以上前)

疲労ですかね。繰り返し応力が作用すれば高速道路でも落ちますよ。

書込番号:18064449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS A 202F SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワンセグフルセグ視聴の際 7 2025/10/07 21:21:11
可能? 3 2015/08/06 11:01:07
ダウンロード画像のギャラリー表示について 4 2015/04/02 12:26:10
電池持ちについて 11 2015/03/23 13:18:25
DIGAの番組持ち出し機能使えました。 1 2014/10/26 17:38:39
この機種角が鋭すぎます 4 2014/10/18 10:27:20
sd_downloaderモードについて 6 2014/08/27 18:40:33
反応も友人の中でも一番最低です。 3 2014/12/07 5:37:31
新品白ロム 1 2014/06/07 0:49:34
ワンセグアンテナについて 1 2014/04/06 9:33:22

「FCNT > ARROWS A 202F SoftBank」のクチコミを見る(全 245件)

この製品の情報を見る

ARROWS A 202F SoftBank
FCNT

ARROWS A 202F SoftBank

発売日:2013年 6月下旬

ARROWS A 202F SoftBankをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング