『ソフトウェア更新』のクチコミ掲示板

DIGNO R 202K SoftBank

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月 5日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1.5GB バッテリー容量:1800mAh DIGNO R 202K SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO R 202K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェア更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO R 202K SoftBank」のクチコミ掲示板に
DIGNO R 202K SoftBankを新規書き込みDIGNO R 202K SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトウェア更新

2014/11/02 16:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO R 202K SoftBank

クチコミ投稿数:31件

11月4日に202Kでソフトウェアの更新があると
メールがあったのですが更新内容がわかる方
いますか?

書込番号:18121842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13462件Goodアンサー獲得:536件

2014/11/02 20:55(1年以上前)

http://www.softbank.jp/mobile/info/personal/software/20131008-01/
公式サイトでは去年10月のソフトウエア更新が最新ですね。
11月4日になればサイトも更新されると思います。

早く知りたいなら
http://www.softbank.jp/mobile/support/contact/email/
My SoftBankから問い合わせてみては?

書込番号:18122821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13462件Goodアンサー獲得:536件

2014/11/06 17:37(1年以上前)

今更ですが
http://www.softbank.jp/mobile/info/personal/software/20141105-01/
公式サイトが更新されてました。
ソフトウェア更新開始日2014年11月5日
となっているので事前告知より1日遅れましたね。

書込番号:18137311 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2014/11/06 17:39(1年以上前)

そーですね。

劇的変化を期待したのですが
残念な結果となり凹んでいます。

書込番号:18137323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO R 202K SoftBank
京セラ

DIGNO R 202K SoftBank

発売日:2013年 7月 5日

DIGNO R 202K SoftBankをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング