VAIO Fit 15 SVF15A18CJ
15.5型フルHDタッチパネル液晶を搭載するプレミアムホームノートPC(Core i7 3537Uモデル)
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15 SVF15A18CJ
こんばんは。 VAIO Fit 15 SVF15A18CJSのタッチパネルについて御教授御願い致します。
この「VAIO Fit 15 SVF15A18CJS」では、グーグルのブラウザ「google chrome(グーグルクローム)」 で
タッチパネルを使用してピンチイン・ピンチアウトにより、画面の拡大・縮小は出来るのでしょうか?
VAIO Tシリーズ SVT15119CJSの「満足度・レビュー」の所で「タッチパネルで、タブレットのように
ピンチイン・ピンチアウトにより、画面の拡大・縮小ができる。(explorer,excelなどで確認済み。
google chromeは、できないみたい)」と有るのです。
この「SVT15119CJS(今年2月発売)」と「Fit 15 SVF15A18CJS」のスペックはほとんど似ていますので
「Fit 15 SVF15A18CJS」もグーグルクロームでピンチイン・ピンチアウトは出来ないのでしょうか?
ご存知の方、御教授御願い致します。 私はブラウザをgoogle chrome(グーグルクローム)にしています。
「VAIO Fit 15 SVF15A18CJS」の購入を検討しておりますので、もし出来ないとなると残念です。
それでは御教授の程、宜しく御願い致します。
書込番号:16156153
0点
店頭で店頭モデルで直接確認した方がよろしいかと思います。
まだ発売されて1週間なので見た人も少ないでしょうが。
16万円もするもの(高いなあ)ですので、直に触って納得された方が
良いでしょう。
個人的にはT15モデルよりもFit15モデルの方が発色はきれいでした。
ただ、ストレージが東芝のハイブリッドHDDというのがT15のSSD+HDD
と比較してどうなのかと気になっています。
私は店頭で何度も見ましたが、ノート型で液晶画面にタッチしてというのを
やらないたちなので、お答えすることができません。
VAIOはインテルの第4世代プロセッサーを搭載しないのですかね。
NECは搭載するようですが。あと802.11aの搭載復活を望んでいます。
NECは802.11acを搭載するので今回発売のVAIOは見劣りします。
ちなみに今はVPCF24AJ,3D,SSDモデルを使っています。
6月4日以降に他社モデルへ乗り換えるかもしれません。
書込番号:16172851
![]()
2点
この辺の機種だとIEでもサクサクだから敢えてソフト入れようなんて思わないけど・・・しかもGoogleなんて
書込番号:16253388
![]()
1点
>さとし@プリウスさん
>TTXX0404さん
事情が有り御礼が遅れまして申し訳ありません。
早速の御教授心より感謝申し上げます。
情報が今後の参考になります。ありがとうごさいました。
書込番号:19540949
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO Fit 15 SVF15A18CJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2022/12/02 13:34:04 | |
| 11 | 2016/07/19 13:38:12 | |
| 2 | 2014/11/01 19:54:25 | |
| 8 | 2014/09/07 18:36:20 | |
| 4 | 2014/08/10 22:55:48 | |
| 2 | 2014/07/27 20:49:33 | |
| 5 | 2014/03/01 10:08:17 | |
| 2 | 2014/01/19 6:38:49 | |
| 11 | 2014/01/12 12:20:49 | |
| 14 | 2014/01/01 2:10:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








