『SVF15A19,JPとの違い』のクチコミ掲示板

2013年 5月18日 発売

VAIO Fit 15 SVF15A18CJ

15.5型フルHDタッチパネル液晶を搭載するプレミアムホームノートPC(Core i7 3537Uモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i7 3537U(Ivy Bridge)/2.0GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg VAIO Fit 15 SVF15A18CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJの価格比較
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJのレビュー
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJのクチコミ
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJの画像・動画
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJのオークション

VAIO Fit 15 SVF15A18CJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 5月18日

  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJの価格比較
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJのレビュー
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJのクチコミ
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJの画像・動画
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15 SVF15A18CJ

『SVF15A19,JPとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fit 15 SVF15A18CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Fit 15 SVF15A18CJを新規書き込みVAIO Fit 15 SVF15A18CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

SVF15A19,JPとの違い

2013/09/15 22:21(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15 SVF15A18CJ

クチコミ投稿数:13件

SVF15A18≠ニ19,JPとの違いがスペック表を見比べてもわかりません。SONYのHPにも製品情報が見当たりません。どなたか教えてください。また、中3の娘に、タッチパネルで光学ドライブ付きのPCを買いたいのですが、これらの機種位しか見当たりません。他におススメがあればこちらも教えていただければ幸いです。

書込番号:16591444

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2013/09/15 22:58(1年以上前)

VAIO Fit 15 SVF15A19CJは
NVIDIA GeForce GT 735M NVIDIA Optimus テクノロジ搭載モデルみたいですね。
仕様
http://www.sony.jp/vaio/pre_include/html/VFA1/spec_retail_a19.html

VAIO Fit 15 SVF15A18CJ仕様
http://www.sony.jp/vaio/pre_include/html/VFA1/spec_retail1.html

書込番号:16591655

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/15 22:59(1年以上前)

18と19の違い
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000007908_J0000008500

18
グラフィックはCPU内蔵の Intel HD Graphics 4000

19
グラフィックは専用の GeForce GT 735M(4000よりも性能は上)

その為に19の方がちょっとだけ高いです。
娘さんが少しゲームをするのなら19かな(あまり熱中されると困るけど)。

書込番号:16591664

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60342件Goodアンサー獲得:16095件

2013/09/15 23:00(1年以上前)

グラフィックが"18"はIntel HD Graphics 4000、"19"はGeForce GT 735Mと違いがあります。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000007908_J0000008500

書込番号:16591669

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件 VAIO Fit 15 SVF15A18CJのオーナーVAIO Fit 15 SVF15A18CJの満足度4

2013/09/15 23:23(1年以上前)

>SONYのHPにも製品情報が見当たりません。

最新のカタログにも記載は無く、店頭のリーフレット(カラー印刷1枚)のみです。

それと販売店によっては取扱をしていない所も有りますので気を付けて下さい。

書込番号:16591809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/09/16 06:46(1年以上前)

早速、たくさんの返答を頂き有難うございます。
グラフィック性能が違うのですね。
yodobashiでは19≠フ方が安いという逆転現象が起こっているので、本日、店頭に見に行ってみます。店頭とドットコムで価格が異なるかもしれませんが。

書込番号:16592722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fit 15 SVF15A18CJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無線LANカードの位置 8 2022/12/02 13:34:04
アダプタ 11 2016/07/19 13:38:12
DVD自動再生しない 2 2014/11/01 19:54:25
USB3.0外付けHDDについて 8 2014/09/07 18:36:20
windows8.1にアップグレード 4 2014/08/10 22:55:48
音声について 2 2014/07/27 20:49:33
ブルーレイディスクドライブ 5 2014/03/01 10:08:17
NFCでスマホの画像を取り込む方法 2 2014/01/19 6:38:49
初売り 11 2014/01/12 12:20:49
ディスプレイを 閉じたときの 動作 14 2014/01/01 2:10:36

「SONY > VAIO Fit 15 SVF15A18CJ」のクチコミを見る(全 129件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fit 15 SVF15A18CJ
SONY

VAIO Fit 15 SVF15A18CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月18日

VAIO Fit 15 SVF15A18CJをお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング