『初売り』のクチコミ掲示板

2013年 5月18日 発売

VAIO Fit 15 SVF15A18CJ

15.5型フルHDタッチパネル液晶を搭載するプレミアムホームノートPC(Core i7 3537Uモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i7 3537U(Ivy Bridge)/2.0GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg VAIO Fit 15 SVF15A18CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJの価格比較
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJのレビュー
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJのクチコミ
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJの画像・動画
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJのオークション

VAIO Fit 15 SVF15A18CJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 5月18日

  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJの価格比較
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJのレビュー
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJのクチコミ
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJの画像・動画
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15 SVF15A18CJ

『初売り』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fit 15 SVF15A18CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Fit 15 SVF15A18CJを新規書き込みVAIO Fit 15 SVF15A18CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

初売り

2014/01/04 00:07(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15 SVF15A18CJ

クチコミ投稿数:27件

ヨドバシの初売りで89,800円の10%ポイントで実質80000円程度で購入できました。いい買い物ができました。

書込番号:17031713

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2014/01/05 08:34(1年以上前)

仙台ですか?

書込番号:17036820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/01/05 10:47(1年以上前)

郡山です。

書込番号:17037200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


vaio12345さん
クチコミ投稿数:1件

2014/01/05 21:32(1年以上前)

参考までに何時位に並んで買えましたでしょうか?

書込番号:17039427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/01/05 21:36(1年以上前)

僕は2:30に並んで余裕でしたが、4:00あたりがボーダーラインのようです。ちなみに先頭は前日の23:00に並んでいたようです

書込番号:17039443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2014/01/07 02:24(1年以上前)

回答ありがとうございます。
東北地区のヨドバシは、福袋以外にも日替わりのような商品があるのはいいですね。
ヨドバシもネットでチラシが見れるようにしてくれるといいのになー。

書込番号:17043917

ナイスクチコミ!0


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2014/01/07 11:06(1年以上前)

今年もVAIOの人気は絶好調ですね^^本年もSONYのVAIOを宜しくお願いしますね。

がんばろう日本!SONY最高!VAIO超最高!(^o^)/

書込番号:17044599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2014/01/07 18:23(1年以上前)

自分もSONYファンの一人ですが、パソコンはいろいろ新しい事を考えているようですが、
blu-rayレコーダーの分野では、長い事パナソニックに遅れをとったままです。
今日から始まったCESで、画期的な機種の発表でもしてくれないですかね。

書込番号:17045813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/01/07 21:56(1年以上前)

東北地区のヨドバシは確かに日替り初売りは凄いと思います。仙台は厳しいでしょうけど郡山なら新幹線とホテル一泊してもお得ですよ。宇都宮や大宮の人もわざわざ来ますからね。

書込番号:17046673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2014/01/08 11:31(1年以上前)

BDレコーダーもSONYの圧勝でしょ。
高画質化機能や、おまかせ機能が非常に優秀ですから。
自動でお気に入りの番組を録画してくれる賢さです。
私はSONYのBDレコーダーを使用していますが、非常に便利です。

書込番号:17048264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/10 13:14(1年以上前)

ゼットン40様
ご購入おめでとうございます。
私も 同じ機種を使っている者です。
遅い正月休みを頂いて 実家に帰ったら 広告がありました。
大変お得だと思います。
色はシルバーのみでしたか?

書込番号:17055883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2014/01/12 12:20(1年以上前)

おはようございます。
色はシルバーだけでした。ブラックがあればそっちの方がいいんですけどね。

でも満足度は高いいい品物でした😄

書込番号:17063322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fit 15 SVF15A18CJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無線LANカードの位置 8 2022/12/02 13:34:04
アダプタ 11 2016/07/19 13:38:12
DVD自動再生しない 2 2014/11/01 19:54:25
USB3.0外付けHDDについて 8 2014/09/07 18:36:20
windows8.1にアップグレード 4 2014/08/10 22:55:48
音声について 2 2014/07/27 20:49:33
ブルーレイディスクドライブ 5 2014/03/01 10:08:17
NFCでスマホの画像を取り込む方法 2 2014/01/19 6:38:49
初売り 11 2014/01/12 12:20:49
ディスプレイを 閉じたときの 動作 14 2014/01/01 2:10:36

「SONY > VAIO Fit 15 SVF15A18CJ」のクチコミを見る(全 129件)

この製品の最安価格を見る

VAIO Fit 15 SVF15A18CJ
SONY

VAIO Fit 15 SVF15A18CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月18日

VAIO Fit 15 SVF15A18CJをお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング