『ブルーレイディスクドライブ』のクチコミ掲示板

2013年 5月18日 発売

VAIO Fit 15 SVF15A18CJ

15.5型フルHDタッチパネル液晶を搭載するプレミアムホームノートPC(Core i7 3537Uモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i7 3537U(Ivy Bridge)/2.0GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg VAIO Fit 15 SVF15A18CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJの価格比較
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJのレビュー
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJのクチコミ
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJの画像・動画
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJのオークション

VAIO Fit 15 SVF15A18CJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 5月18日

  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJの価格比較
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJのレビュー
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJのクチコミ
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJの画像・動画
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15 SVF15A18CJ

『ブルーレイディスクドライブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fit 15 SVF15A18CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Fit 15 SVF15A18CJを新規書き込みVAIO Fit 15 SVF15A18CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイディスクドライブ

2014/01/28 20:47(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15 SVF15A18CJ

クチコミ投稿数:104件

XPの買い替えで、15AをSONYストアでカスタマイズして購入するつもりです。
2点質問なのですが、まずこれにつける外付けのブルーレイディスクドライブでお勧めを教えてください。
中身がパイオニア製がいいですとか、量販店ではロジテック製などを進められましたが、どれがいいのか分かりません。PCはホームノートとして使用します。

用途は、ブルーレイレコーダーで焼いた動画の視聴と、レンタルCDをXアプリやMedia Goを使ってウォークマンに取り込む作業などが主です。

第二に、このPCはOSがWINDOWS8ですが、8.1をアップデートするのに、初心者では難しいとほかのトピで言われてまして、そういうことを考えると14年の春モデルにしたほうが無難なのでしょうか?それとも8からアップデートしないで使うということを考えたほうが良いでしょうか?

以上です。

書込番号:17124508

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2014/01/28 21:19(1年以上前)

>中身がパイオニア製がいいですとか、量販店ではロジテック製などを進められましたが、どれがいいのか分かりません。PCはホームノートとして使用します。

ロジテック等のメーカーは、数社のドライブを調達しているのでどれが良いとも言えませんし、パイオニア製も似たりよったりだと思います。ただ、価格が高いモデルは、特徴あるデザインを売りにしています。

>第二に、このPCはOSがWINDOWS8ですが、8.1をアップデートするのに、初心者では難しいとほかのトピで言われてまして、そういうことを考えると14年の春モデルにしたほうが無難なのでしょうか?それとも8からアップデートしないで使うということを考えたほうが良いでしょうか?

VAIOの昨年の秋モデルの時はユーザーでwindows8.1にアップグレードさせるような不親切な製品で、案の定不具合報告がここのクチコミに書き込みがありました。
本日、春モデルの発表があったようですが、一部のPCを除き最初からWindows8.1に対応しているので、春モデルを購入する方が賢明です。

書込番号:17124688

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2014/01/28 21:48(1年以上前)

参考口コミ
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=17123258/#tab

書込番号:17124852

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:268件

2014/01/28 22:25(1年以上前)

>第二の質問

2014年の春モデル( Windows 8.1 搭載モデル )にするのが良いと思います。

失礼しました!

書込番号:17125065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2014/01/29 10:31(1年以上前)

>キハ65さん、naranoocchanさん
ご返信ありがとうございます。先ほど14年春モデルの15Eのスペックを見ましたが、液晶やデザインなど満足できなかったので、今底値の15Aを買って業者かソニーのサポートサービスを使って、アップデートなどを依頼しようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:17126649

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/03/01 10:08(1年以上前)

>業者かソニーのサポートサービスを使って、アップデートなどを依頼
==>
8.0->8.1のアップグレードがトラブル、難しいというのは、別に手順が困難だからではないよ。
ドライバの熟成や調整が必要なので、どんなに知識が豊富なベテランでも業者でも 対応できないです。

それはソニーのサポート部門でも同じでしょう。開発部門がきちんと対応しないと無理。
そしてソニーは PCから撤退を決定してる。

書込番号:17250259

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fit 15 SVF15A18CJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無線LANカードの位置 8 2022/12/02 13:34:04
アダプタ 11 2016/07/19 13:38:12
DVD自動再生しない 2 2014/11/01 19:54:25
USB3.0外付けHDDについて 8 2014/09/07 18:36:20
windows8.1にアップグレード 4 2014/08/10 22:55:48
音声について 2 2014/07/27 20:49:33
ブルーレイディスクドライブ 5 2014/03/01 10:08:17
NFCでスマホの画像を取り込む方法 2 2014/01/19 6:38:49
初売り 11 2014/01/12 12:20:49
ディスプレイを 閉じたときの 動作 14 2014/01/01 2:10:36

「SONY > VAIO Fit 15 SVF15A18CJ」のクチコミを見る(全 129件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fit 15 SVF15A18CJ
SONY

VAIO Fit 15 SVF15A18CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月18日

VAIO Fit 15 SVF15A18CJをお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング