『NFCについて』のクチコミ掲示板

2013年 5月18日 発売

VAIO Fit 15 SVF15A17CJ

15.5型フルHDタッチパネル液晶を搭載するプレミアムホームノートPC(Core i5 3337Uモデル)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg VAIO Fit 15 SVF15A17CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fit 15 SVF15A17CJの価格比較
  • VAIO Fit 15 SVF15A17CJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 15 SVF15A17CJのレビュー
  • VAIO Fit 15 SVF15A17CJのクチコミ
  • VAIO Fit 15 SVF15A17CJの画像・動画
  • VAIO Fit 15 SVF15A17CJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 15 SVF15A17CJのオークション

VAIO Fit 15 SVF15A17CJSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 5月18日

  • VAIO Fit 15 SVF15A17CJの価格比較
  • VAIO Fit 15 SVF15A17CJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 15 SVF15A17CJのレビュー
  • VAIO Fit 15 SVF15A17CJのクチコミ
  • VAIO Fit 15 SVF15A17CJの画像・動画
  • VAIO Fit 15 SVF15A17CJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 15 SVF15A17CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15 SVF15A17CJ

『NFCについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fit 15 SVF15A17CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Fit 15 SVF15A17CJを新規書き込みVAIO Fit 15 SVF15A17CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

NFCについて

2013/09/29 19:51(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15 SVF15A17CJ

このVAIOはNFCでICOCA等の読み取りには使用出来ないのですか?

書込番号:16647053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2013/09/29 22:44(1年以上前)

・・・少しは相手にわかってもらえるような文章を心がけましょう。

やりたいことは「推測すれば想像がつきますが」正直、文章だけ見ると何がしたいか全くわかりません。

書込番号:16647882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:268件

2013/09/30 01:14(1年以上前)

EdyやFeliCaに対応したNFC機能を搭載してないので、使用できないようです。( 下記参照 )

http://qa.support.sony.jp/solution/S1307170052402/ ( Windows8 搭載されているNFC機能でEdyやFeliCaを使用できるか )

書込番号:16648417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/09/30 05:01(1年以上前)

Felicaポートが無いからカードは読めない。NFCはそれぞれの認証を通すだけの機能。

書込番号:16648596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/09/30 10:37(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。参考になりました。

書込番号:16649175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO Fit 15 SVF15A17CJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fit 15 SVF15A17CJ
SONY

VAIO Fit 15 SVF15A17CJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月18日

VAIO Fit 15 SVF15A17CJをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング