『NFCについて』のクチコミ掲示板

2013年 5月18日 発売

VAIO Fit 15 SVF15A17CJ

15.5型フルHDタッチパネル液晶を搭載するプレミアムホームノートPC(Core i5 3337Uモデル)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg VAIO Fit 15 SVF15A17CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fit 15 SVF15A17CJの価格比較
  • VAIO Fit 15 SVF15A17CJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 15 SVF15A17CJのレビュー
  • VAIO Fit 15 SVF15A17CJのクチコミ
  • VAIO Fit 15 SVF15A17CJの画像・動画
  • VAIO Fit 15 SVF15A17CJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 15 SVF15A17CJのオークション

VAIO Fit 15 SVF15A17CJSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 5月18日

  • VAIO Fit 15 SVF15A17CJの価格比較
  • VAIO Fit 15 SVF15A17CJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 15 SVF15A17CJのレビュー
  • VAIO Fit 15 SVF15A17CJのクチコミ
  • VAIO Fit 15 SVF15A17CJの画像・動画
  • VAIO Fit 15 SVF15A17CJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 15 SVF15A17CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15 SVF15A17CJ

『NFCについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fit 15 SVF15A17CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Fit 15 SVF15A17CJを新規書き込みVAIO Fit 15 SVF15A17CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

NFCについて

2013/10/24 21:49(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15 SVF15A17CJ

スレ主 わり号さん
クチコミ投稿数:4件

初心者です。本日、当機を買いました。
同時に購入したNFCtag搭載のマウス(バッファロー製)の接続がうまくいきません。PC側にあるはずの、「Tap and do」マークが見当たりません。どなたかよろしくご教授ください。

書込番号:16750082

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/10/24 22:12(1年以上前)

ドライバのアップデートを。

書込番号:16750235

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60490件Goodアンサー獲得:16135件

2013/10/24 22:26(1年以上前)

Windows8.1でVAIO Updateを行って下さい。
http://vcl.vaio.sony.co.jp/windows/8-1/update/howto/vaioupdate2.html

書込番号:16750322

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 わり号さん
クチコミ投稿数:4件

2013/10/24 23:08(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
やってみます。

書込番号:16750545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO Fit 15 SVF15A17CJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fit 15 SVF15A17CJ
SONY

VAIO Fit 15 SVF15A17CJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月18日

VAIO Fit 15 SVF15A17CJをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング