『統合ソフトについて』のクチコミ掲示板

2013年 5月18日 発売

VAIO Fit 15 SVF15A17CJ

15.5型フルHDタッチパネル液晶を搭載するプレミアムホームノートPC(Core i5 3337Uモデル)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg VAIO Fit 15 SVF15A17CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fit 15 SVF15A17CJの価格比較
  • VAIO Fit 15 SVF15A17CJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 15 SVF15A17CJのレビュー
  • VAIO Fit 15 SVF15A17CJのクチコミ
  • VAIO Fit 15 SVF15A17CJの画像・動画
  • VAIO Fit 15 SVF15A17CJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 15 SVF15A17CJのオークション

VAIO Fit 15 SVF15A17CJSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 5月18日

  • VAIO Fit 15 SVF15A17CJの価格比較
  • VAIO Fit 15 SVF15A17CJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 15 SVF15A17CJのレビュー
  • VAIO Fit 15 SVF15A17CJのクチコミ
  • VAIO Fit 15 SVF15A17CJの画像・動画
  • VAIO Fit 15 SVF15A17CJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 15 SVF15A17CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15 SVF15A17CJ

『統合ソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fit 15 SVF15A17CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Fit 15 SVF15A17CJを新規書き込みVAIO Fit 15 SVF15A17CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 統合ソフトについて

2013/11/02 21:17(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15 SVF15A17CJ

スレ主 ゆごさん
クチコミ投稿数:2件

PCの買い替えを検討中です。
以前使っていたPCが大学時代のものでOffice2007のアカデミック版のため新しいPCでは使えないので、次はOffice付きが欲しいと考えています。
SVF15A17CJのスペック表の統合ソフトにOffice2013 home & Business 書いてあるということは、購入した時点で搭載されているということで合ってますでしょうか?

回答の程よろしくお願いします。

書込番号:16786543

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:56件

2013/11/02 21:22(1年以上前)

はい、その通りです。
買って直ぐに使用可能です。

書込番号:16786565

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60490件Goodアンサー獲得:16135件

2013/11/02 21:23(1年以上前)

搭載モデルであれば、プリインストールされています。
http://www.sony.jp/vaio/pre_include/html/VFA1/software_pop1.html

書込番号:16786568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/11/02 21:24(1年以上前)

>購入した時点で搭載されているということで合ってますでしょうか?
はい。
Word、Excel、PowerPoint、OneNote、Outlookが搭載済みとなります。

書込番号:16786575

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/02 21:33(1年以上前)

購入した時点でインストールされています。

Office2013 home & BusinessのCD(DVD)が付属していますので、初回時にそれに書かれたライセンスキーを入力します。

書込番号:16786616

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆごさん
クチコミ投稿数:2件

2013/11/02 21:33(1年以上前)

教えて頂きありがとうございます。
かなり初歩的な質問にも関わらずすぐに返信頂いてありがとうございました!

書込番号:16786617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6936件Goodアンサー獲得:536件

2013/11/03 11:02(1年以上前)

>Office2007のアカデミック版のため新しいPCでは使えないので

パッケージで購入し、教育関連の教員や教育施設従事する者又はその施設にて学ばれている学生は、アカデミック版の使用をライセンス上は許可されています。
だからと言って他のPCで使えない訳じゃないけど、使用に関して信義上は個人に委ねられます。

書込番号:16788546

ナイスクチコミ!1


hildaさん
クチコミ投稿数:1870件Goodアンサー獲得:273件

2013/11/03 14:20(1年以上前)

 パッケージのアカデミック版は本人ならば、卒業後でも使えます。
新しいパソコンにも2台までならばインストールできます。
古いパソコンからアンインストールすれば、3台目のパソコンにもインストールできます。
そのときは電話での認証が必要となる場合があります。
 つまりサポートが切れるまでは製品版と同様に複数のパソコンにインストールできます。

書込番号:16789082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件

2013/11/04 00:10(1年以上前)

>Office2013 home & BusinessのCD(DVD)が付属していますので、

CD(DVD)は付属していません。プロダクトキーカードのみ付属しています。

IE10のお気に入りにOfficeを再インストールするのサイト(プレインストール版 (PIPC) 製品インストール)

が最初から登録しているのでそこのインストールの項目をクリックすれば手順が記載されています。

手順に従ってプロダクトキーを入力すれば宜しいです。




書込番号:16791631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fit 15 SVF15A17CJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fit 15 SVF15A17CJ
SONY

VAIO Fit 15 SVF15A17CJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月18日

VAIO Fit 15 SVF15A17CJをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング