『ヤマダウェブコム 売り切れなのに...』のクチコミ掲示板

2013年 5月18日 発売

VAIO Fit 15 SVF15A17CJ

15.5型フルHDタッチパネル液晶を搭載するプレミアムホームノートPC(Core i5 3337Uモデル)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg VAIO Fit 15 SVF15A17CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fit 15 SVF15A17CJの価格比較
  • VAIO Fit 15 SVF15A17CJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 15 SVF15A17CJのレビュー
  • VAIO Fit 15 SVF15A17CJのクチコミ
  • VAIO Fit 15 SVF15A17CJの画像・動画
  • VAIO Fit 15 SVF15A17CJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 15 SVF15A17CJのオークション

VAIO Fit 15 SVF15A17CJSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 5月18日

  • VAIO Fit 15 SVF15A17CJの価格比較
  • VAIO Fit 15 SVF15A17CJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 15 SVF15A17CJのレビュー
  • VAIO Fit 15 SVF15A17CJのクチコミ
  • VAIO Fit 15 SVF15A17CJの画像・動画
  • VAIO Fit 15 SVF15A17CJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 15 SVF15A17CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15 SVF15A17CJ

『ヤマダウェブコム 売り切れなのに...』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fit 15 SVF15A17CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Fit 15 SVF15A17CJを新規書き込みVAIO Fit 15 SVF15A17CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤマダウェブコム 売り切れなのに...

2013/12/06 17:53(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15 SVF15A17CJ

クチコミ投稿数:20336件

最低価格(84,800円)更新してから、すぐ売り切れたのに表示価格そのまま。
24時間経っても変わらず。
どうなってるの。

書込番号:16923251

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/12/06 17:59(1年以上前)

掲載店の問題。価格変更とか、お店側がやってることだから

書込番号:16923268

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20336件

2013/12/06 19:25(1年以上前)

でも、これにつられて他のショップが値下げすると儲けものだが。

書込番号:16923541

ナイスクチコミ!1


maru_sanさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/10 17:24(1年以上前)

売り切れたといっても、ネットの場合キャンセルもあるから発送までは情報残しとく。という意味なのでは?

書込番号:16940050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6936件Goodアンサー獲得:536件

2013/12/10 23:54(1年以上前)

ヤマダのチラシでPC関連の内容が惨い事は知っているが、ヤマダのWebサイトは原始的な手動受付で、自動化していないシステムじゃないの?



Ivy世代のCPU搭載ノートPC全盛時期にSandy世代機を最新と謳うなどetc・・・
本店がある群馬のヤマダで買う事は殆ど無かったが、Ksインターパーク店(宇都宮)は郊外大型店舗の中では異常な充実度www


書込番号:16941836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6918件Goodアンサー獲得:127件

2013/12/15 12:46(1年以上前)

NET販売ではTIME LAGはつきものです。

しかしながら在庫があれば
AKIBA WIKNは予約日の価格が高い時、
支払時の価格に下げてくれました。

さまざまですかね?!

こんなに価格が高騰するとは、、、

書込番号:16958897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fit 15 SVF15A17CJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO Fit 15 SVF15A17CJ
SONY

VAIO Fit 15 SVF15A17CJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月18日

VAIO Fit 15 SVF15A17CJをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング