『使用できるタッチペンはありますか』のクチコミ掲示板

2013年 5月18日 発売

VAIO Fit 15 SVF15A17CJ

15.5型フルHDタッチパネル液晶を搭載するプレミアムホームノートPC(Core i5 3337Uモデル)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg VAIO Fit 15 SVF15A17CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fit 15 SVF15A17CJの価格比較
  • VAIO Fit 15 SVF15A17CJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 15 SVF15A17CJのレビュー
  • VAIO Fit 15 SVF15A17CJのクチコミ
  • VAIO Fit 15 SVF15A17CJの画像・動画
  • VAIO Fit 15 SVF15A17CJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 15 SVF15A17CJのオークション

VAIO Fit 15 SVF15A17CJSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 5月18日

  • VAIO Fit 15 SVF15A17CJの価格比較
  • VAIO Fit 15 SVF15A17CJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 15 SVF15A17CJのレビュー
  • VAIO Fit 15 SVF15A17CJのクチコミ
  • VAIO Fit 15 SVF15A17CJの画像・動画
  • VAIO Fit 15 SVF15A17CJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 15 SVF15A17CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15 SVF15A17CJ

『使用できるタッチペンはありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fit 15 SVF15A17CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Fit 15 SVF15A17CJを新規書き込みVAIO Fit 15 SVF15A17CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

使用できるタッチペンはありますか

2014/02/14 17:44(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15 SVF15A17CJ

この機種を使用していますが、使用できるタッチペンが分かりません。
この機種に使用できるタッチペンがありましたら教えてください。

書込番号:17190716

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20336件Goodアンサー獲得:3392件

2014/02/14 18:10(1年以上前)

仕様見ると静電式タッチパネルなので、それ用のタッチペン買えばよいと思います。

書込番号:17190811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/02/14 19:48(1年以上前)

ひまJIN さんありがとうございます。
具体的な型番がお分かりでしたら知りたいのですが。
実際にこの機種でタッチペンを使用している方はいませんでしょうか。

書込番号:17191151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/02/14 20:57(1年以上前)

オイラはipadだけど、これ使ってる。

amazonで Mobifanスマートフォン/iPhone/iPad/Galaxy Tabなど各種対応 タッチペン 110円 多分送料込!

すぐ壊れると思ったが、2年近くへたりも壊れもせず使えてる。メッキは禿げた。
ペン先の好みもあるだろうから、最初はこんなのから試せば充分だとオイラ的には思うよ。

書込番号:17191446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20336件Goodアンサー獲得:3392件

2014/02/14 23:49(1年以上前)

このPCのユーザー回答待ってても、中々出てこないと思います。
取りあえず、Amazonのサイトで「静電式タッチペン」で検索してみると宜しいでしょう。
レビューも沢山あるので参考になると思いますよ。
http://www.amazon.co.jp/

書込番号:17192367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20336件Goodアンサー獲得:3392件

2014/02/15 00:22(1年以上前)

静電式で探すと、ほとんどがiPhone、iPad用ですね。
ノートのタッチパネルで使われてる方がかなりの少数派だからでしょう。
まあ取りあえず評価の高い製品を買われてみれば良いと思いますよ。

Amazonのカスタマーレビューは結構参考になると思います。
プリンストンテクノロジーの物などは500件近くのレビューがあり評価も高いようです。

書込番号:17192478

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/02/15 10:21(1年以上前)

静電方式パネルなら、iPad,windows関係ないよ。

タッチパネルのwin8ノートも持ってるけど勿論使える。オイラの場合は タッチパッドでほぼ操作できるので 手を伸ばしてキーボードの向こうにあるパネルに触ることは滅多にないな。
完全にタブレット形状になるtaichiだと使いたくなる。

書込番号:17193681

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/02/15 14:17(1年以上前)

皆様いろいろありがとうございます。
100円ショップでスマートフォン等の静電式タッチパネル用のタッチペンを購入してみました。
使えました。
先端(ペン先)は導電性シリコン樹脂です。

書込番号:17194607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fit 15 SVF15A17CJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fit 15 SVF15A17CJ
SONY

VAIO Fit 15 SVF15A17CJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月18日

VAIO Fit 15 SVF15A17CJをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング