『VAIO Fit14 謎のマグネット』のクチコミ掲示板

2013年 5月18日 発売

VAIO Fit 14 SVF14A19CJ

14型ワイドタッチパネル液晶を搭載するプレミアムホームノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i3 3227U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア ストレージ容量:ハイブリッドHDD 1TB(Serial ATA、5400 rpm)/(HDD + NAND型フラッシュメモリー) メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.2kg VAIO Fit 14 SVF14A19CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fit 14 SVF14A19CJの価格比較
  • VAIO Fit 14 SVF14A19CJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 14 SVF14A19CJのレビュー
  • VAIO Fit 14 SVF14A19CJのクチコミ
  • VAIO Fit 14 SVF14A19CJの画像・動画
  • VAIO Fit 14 SVF14A19CJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 14 SVF14A19CJのオークション

VAIO Fit 14 SVF14A19CJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 5月18日

  • VAIO Fit 14 SVF14A19CJの価格比較
  • VAIO Fit 14 SVF14A19CJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 14 SVF14A19CJのレビュー
  • VAIO Fit 14 SVF14A19CJのクチコミ
  • VAIO Fit 14 SVF14A19CJの画像・動画
  • VAIO Fit 14 SVF14A19CJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 14 SVF14A19CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 14 SVF14A19CJ

『VAIO Fit14 謎のマグネット』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fit 14 SVF14A19CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Fit 14 SVF14A19CJを新規書き込みVAIO Fit 14 SVF14A19CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

VAIO Fit14 謎のマグネット

2017/03/25 15:20(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 14 SVF14A19CJ

クチコミ投稿数:20321件 VAIO Fit 14 SVF14A19CJのオーナーVAIO Fit 14 SVF14A19CJの満足度4

Fit14上部に金属のフタ置いたら、画像のようにくっつきます。
マグネットが入ってるようですね。
これって何の役割があるんでしょう。

書込番号:20765882

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:26件

2017/03/25 16:39(1年以上前)

蓋の開閉の検出(キーボード側にセンサーが入ってる)のためでしょう
大抵のノートパソコンは磁石で開閉を検出する仕組みを採用しています

書込番号:20766023 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60342件Goodアンサー獲得:16095件

2017/03/25 17:44(1年以上前)

液晶パネル固定用?
機種は違いますが、
>VAIO Pro、液晶にマグネット?
http://www.call-t.co.jp/blog/mt/archives/entry/015668.html

書込番号:20766179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20321件 VAIO Fit 14 SVF14A19CJのオーナーVAIO Fit 14 SVF14A19CJの満足度4

2017/03/25 21:22(1年以上前)

なるほど、磁石で開閉を検出する仕組みですか。
位置的にも液晶パネル固定用は無さそうです。
改めて他のノートPC良く確認すると、やはり磁石が仕込まれてるようです。
謎が解けました。

書込番号:20766697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fit 14 SVF14A19CJ
SONY

VAIO Fit 14 SVF14A19CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月18日

VAIO Fit 14 SVF14A19CJをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング