VALUESTAR N VN370/MS 2013年5月発表モデル
デスクトップパソコンの2013年夏モデル
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
VALUESTAR N VN370/MS 2013年5月発表モデルNEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ファインホワイト] 発売日:2013年 5月16日
デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN370/MS 2013年5月発表モデル
もうすぐ秋モデルが発売されると
言うことなんですが、
発売される前か後なら、
どちらが安くなりますか?
発売されてから買った方が
いいでしょうか??
書込番号:16686800 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
18日にWindows8.1が出るので、今週の3連休には売りさばきたいと言うのがお店の本音ではないでしょうか?
3連休にセールで安くなるカモ。
書込番号:16686820
![]()
0点
kokonoe_hさん
新しいのを買った方が
いいですかね…??
スペックなどあまりいらないんですが
デザインなど変わるのかな?と思って・・・
書込番号:16686845
0点
基本的にはデザインの一新は年に何度もある事ではありません。
デザインを変えてしまうと製造過程で部品の使いまわしが出来なくなり、新設計もしなくてはならなく経費がかさんで原価が高くなります。
多くの場合は中のCPUが新型になるとか、HDDが普通のものからハイブリッドになるとか、OSがマイナーバージョンアップ(Windows8→8.1)とかが多いです。
現在のWindows8モデルでも無償で8.1にアップグレード出来ますので、現行の製品が安い場合は買われても良いかと思います。
書込番号:16686866
![]()
1点
「NEC > VALUESTAR N VN370/MS 2013年5月発表モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2021/03/05 12:07:58 | |
| 2 | 2018/01/02 17:48:41 | |
| 0 | 2017/07/14 22:04:08 | |
| 1 | 2016/10/25 6:03:16 | |
| 5 | 2013/11/11 12:07:51 | |
| 6 | 2013/10/12 23:18:44 | |
| 4 | 2013/10/10 1:48:56 | |
| 5 | 2013/09/27 19:31:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









