『どちらにするか迷っています』のクチコミ掲示板

2013年 6月 6日 発売

LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデル

「LaVie L」シリーズの2013年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8 64bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデル の後に発売された製品LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルとLaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデルを比較する

LaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデル
LaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデルLaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデルLaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデルLaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデル

LaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月24日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:3.1kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルブラック] 発売日:2013年 6月 6日

  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデル

『どちらにするか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらにするか迷っています

2013/10/02 13:34(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデル

スレ主 aloe21さん
クチコミ投稿数:2件

パソコンの購入で、NECの夏モデルのラビエLLL750と富士通のFMV ライフブックAH Kを迷っています>_<
デザインは富士通の方が好きですが、薄くて熱くなるし、やっぱり音響もパイオニアよりYAMAHAの方がいいのかと思います。価格はNECが五千円くらい高いです。
どちらがいいですかね?

書込番号:16657386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60893件Goodアンサー獲得:16262件

2013/10/02 13:52(1年以上前)

スレ主さんの場合、PCの比較はCPU、メモリー等スペックは論外で、好みの問題となります。
実際に店頭で触って購入される方が良いと思います。
なお、PC内臓のスピーカーに過度の期待は、していけません。

書込番号:16657427

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2013/10/02 18:05(1年以上前)

NEC の方は、新しい CPU を搭載しているので良いと思います。

書込番号:16658097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/10/02 19:40(1年以上前)

サポートはどちらも概ね良好だが、電話サポートに関してはNECは永年無料。
富士通は購入後1年間のみ無料。
下記リンクを参照すること。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15872307/#15874511

それと、ラビエじゃなく「ラヴィ」。

書込番号:16658439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:12件

2013/10/02 22:12(1年以上前)

この質問と同じ人ですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=10114345505

NECは5月に第四世代のCPUになった新モデルですが、富士通は春モデルがそのまま継続されて、CPUも第三世代のまま。
価格差にはそういう意味もあるのかもしれません。
もっとも実際の使用には差はほとんどないでしょう。


個人的に(もし自分が買うのであれば)は安く買える方にします。
ただし最安価格ではなく、購入したい店舗数件の候補の中から、一番安い店舗で買います。
値段だけで、最安価格の店舗を選択したら、後々トラブルにあったりしてつまりませんからね。

書込番号:16659278

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39433件Goodアンサー獲得:6949件

2013/10/12 20:15(1年以上前)

>やっぱり音響もパイオニアよりYAMAHAの方がいいのかと思います。
このレベルで比べても・・・
どっちも小型スピーカになるので、期待は大きく持たないほうが良いですy

書込番号:16698022

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 6日

LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング