『iPhoneやiTunesとの相性について』のクチコミ掲示板

2013年 6月 6日 発売

LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデル

「LaVie L」シリーズの2013年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8 64bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデル の後に発売された製品LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルとLaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデルを比較する

LaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデル
LaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデルLaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデルLaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデルLaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデル

LaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月24日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:3.1kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルブラック] 発売日:2013年 6月 6日

  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデル

『iPhoneやiTunesとの相性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhoneやiTunesとの相性について

2013/10/12 19:47(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデル

スレ主 aya28ka05さん
クチコミ投稿数:7件

はじめてノートパソコンの購入です!
こちらの購入を考えていますが、iTunesの起動やiPhoneの同期ができますか?

できた方できない方意見よろしくお願いします。

書込番号:16697911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2013/10/12 19:54(1年以上前)

iTunesはWindows 8に対応していますから、動作しないということは無いと思います。
何か心配な点でもありますか?

書込番号:16697933

ナイスクチコミ!0


スレ主 aya28ka05さん
クチコミ投稿数:7件

2013/10/12 20:03(1年以上前)

返信ありがとうございます。
同じスレッド内『迷いに迷って』のコメントに、iPhoneとの相性悪いので購入しないほうがいいと書き込みがあったので。。。
iPhoneの同期やiTunesは使用したいので不安です。。

書込番号:16697977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60531件Goodアンサー獲得:16148件

2013/10/12 20:27(1年以上前)

iTunesは、Windows XP Service Pack 2以降、Windows Vista、Windows 7、Windows 8に対応しています。
この機種はWindow8なので、問題なく使用出来ます。

書込番号:16698062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2013/10/12 22:35(1年以上前)

残念ながら、itunesはwindowsでも確実に使えます

書込番号:16698660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 aya28ka05さん
クチコミ投稿数:7件

2013/10/13 09:09(1年以上前)

ご意見ありがとうございました。安心しました。

書込番号:16699927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/10/14 15:54(1年以上前)

過去の迷いに迷ってのスレでも投稿しましたが、私の場合購入した初期状態ではitunesをインストールしても起動しませんでした。スレ主さんの心配はもっともだと思います。どうもこの機種ではエラーが発生し起動が停止するようです。しかし比較的簡単な回避方法で正常に動作するようになりました。機種そのものは画面もきれいでタッチパネルも使え、値段的にも満足のいくおすすめの機種だと思います。

書込番号:16705635

ナイスクチコミ!1


スレ主 aya28ka05さん
クチコミ投稿数:7件

2013/10/14 17:20(1年以上前)

丁寧に返信していただきありがとうございました。
パソコン初心者なので心配でした。iPhoneの同期は行ったことはありますか?

書込番号:16705944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/10/14 20:55(1年以上前)

>iPhoneの同期は行ったことはありますか?
残念ながら私はiPhoneユーザーではないので、iPhoneとの同期は行ったことはありません。過去スレの中ではitunesが起動するようになればiPhoneとの同期も問題ないみたいですね。

書込番号:16706870

ナイスクチコミ!0


スレ主 aya28ka05さん
クチコミ投稿数:7件

2013/10/14 20:58(1年以上前)

そうなんですね!過去スレまで確認していただきありがとうございます。少し検討してみます。

書込番号:16706883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/10/15 23:07(1年以上前)

この機種とiTunes 11.1.1 for Windows (64-bit)との相性が悪いのか、
私もインストールしたところ、同期せず強制終了しました。
何度も再インストールを繰り返しても結果は同じでした。
いろいろ調べた結果、ネットワークをオフさせてからIPHONEを接続したところ
無事同期することできました。
その後はネットワークをオンにしていても同期します。
何かのバグかもしれませんが現在は普通に使えています。

書込番号:16711536

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 6日

LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング