LaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデル
「LaVie S」シリーズの2013年夏モデル
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
LaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデルNEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エクストラホワイト] 発売日:2013年 5月16日
ノートパソコン > NEC > LaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデル
現状の変更点はメモリ4GB→16GB、HDD750GB→SSD500GB、バッテリーM→Lといった感じです。
※意見についてはあくまで参考にさせて頂きます。
同世代で換装可能なCPUだとどんなものがあるのですかね?
現状でもゲームさえやらなければ快適な状態です。
書込番号:21877037 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://ja.wikipedia.org/wiki/Ivy_Bridge%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%A3#%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB%E5%90%91%E3%81%91
モバイル用Ivy Bridgeはこれだけありますけど、ノートの換装はねぇ・・・
書込番号:21877042
4点
書込番号:21877064
1点
既にSSDにしてるので体感的にはCPUを換装しても微妙なところだと思います。
書込番号:21877358
1点
>Makuriusさん
奇遇ですね。
私は今月CPU換装しました。
モデルはLaVie S LS350/MSWで、LS150/MSと同時に発売になった。
Corei5の機種です。
たぶん、時期的にみて、 i7-3630QM が一番性能がよいと思います。
下記を、読んでみてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=21910592/
書込番号:21910606
2点
一点訂正します。
誤:Corei5の機種です
正:Corei5の機種です。
書込番号:21910610
1点
再訂正します。
誤:Corei5の機種です
正:Corei3の機種です。
書込番号:21910611
1点
>スレイマニPさん
私はかなり前からi7 3840QMに換装して使用しています。
液体金属グリス・裏ブタ穴あけ加工しても夏場はかなりしんどいものがありますが、今でも常時起動のブラウザモニタ的な使用では普通に使えてますね。
メモリ増設・SSD化ももちろんやっていますが
書込番号:24007058
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2021/03/07 10:55:29 | |
| 5 | 2018/06/05 2:39:13 | |
| 3 | 2014/02/06 11:25:01 | |
| 1 | 2013/11/23 22:50:22 | |
| 4 | 2013/11/19 20:48:44 | |
| 4 | 2013/11/01 21:31:39 | |
| 2 | 2013/10/26 22:25:42 | |
| 2 | 2013/10/26 21:17:37 | |
| 1 | 2013/10/09 11:55:42 | |
| 4 | 2013/09/30 19:46:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








