『岩手県北上市展勝地の桜』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

Wi-Fi&NFCや有機ELファインダーを搭載したミラーレス一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオークション

『岩手県北上市展勝地の桜』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

岩手県北上市展勝地の桜

2015/04/27 20:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

クチコミ投稿数:642件 LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの満足度5 フォト蔵 
当機種
当機種
当機種
当機種

BCL-0980使用

桜はこんな感じでした 新14-140使用

鯉のぼりがすごかったです

BCL-0980使用 このレンズは面白い

4月23日に北上は展勝地へ花見に行ってきました。
散りだしていて葉っぱが見え始めていたのが残念です。

今年は暑くなるのが早く、岩手の桜はGWに入る前に大体の所が散り始めているようです。

書込番号:18724449

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:7587件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの満足度5

2015/04/27 23:27(1年以上前)

当機種
機種不明

岩手では今ぐらいが満開なんですね。
東京は3月末でした。

書込番号:18725143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/28 09:29(1年以上前)

別機種

RX100ですが

2年前は「雨のち晴れ」でした。

書込番号:18726105

ナイスクチコミ!1


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:47件

2015/04/28 10:09(1年以上前)

  東北らしく(?)、雄大ですね!  (^-^;

ところで、以前福島から岩手にかけ東北地方を桜の季節に縦断したとき
南側よりむしろ北側の方が開花が早かった様な気がしましたが、これは
やはり所にもよるのでしょうね?

書込番号:18726190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2015/04/28 15:43(1年以上前)

ソメイヨシノは今年咲くのが早かったね。

盛岡の高松の池も日曜に行ったら、ソメイヨシノは終わってました。

ここれからはヤマザクラや他の桜になりますね。

書込番号:18726906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:71件

2015/04/28 20:28(1年以上前)

別機種
別機種

夜桜もいいよ♪

書込番号:18727555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件 LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの満足度5 フォト蔵 

2015/04/30 20:12(1年以上前)

みなさま、返信ありがとうございます。

>まるるうさん
そうなんです。東京あたりでは入学式に桜も不思議ではありませんが、
こちら岩手では入学式に雪も不思議ではありませんw
大体GWの頃に満開〜散り始めですね。花見がしやすくてよいと思ってます。

>じじかめさん
展勝地にいらっしゃってたんですね!今年は天気は良かったのですがかなり暑かったので、
ほどほどにして欲しいものです。

>渚の丘さん
うーん、どうなんでしょうねぇ。岩手では沿岸→県南→県北という順番で咲いていくみたいです。
福島でも内陸の方は気温が低いのかもしれません。

>スペクトルムさん
岩手御出身なんですね!近く?の人が居ると嬉しいです。
今年は咲くのが早くて祭りの関係者などは大変そうですね。
山桜は今散り始めでしょうか。

>にっこりと!さん
こちらも展勝地でしょうか?夜のライトアップはこんな感じなんですね〜。
写真を見ていたら今度は夜桜も撮影してみたくなりましたw

書込番号:18734115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2015/05/01 18:33(1年以上前)

私はしょっぱい味(濃い味)好きなドロドロ血の岩手県人です。

明日あたり米内浄水場で撮影と花見の予定です。

書込番号:18736912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:71件

2015/05/01 22:33(1年以上前)

別機種

新ナマズ登り

vipから(ryさん こんにちは。
写真はもちろん北上展勝地(きたかみてんしょうち)です。
日中と違って夜は楽勝でアクセスできますんで。
パナソニックのカメラはMモードも簡単。懐中電灯があればオートフォーカスできました。


やじろべえ 美味かった♪

書込番号:18737642

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング