『Google Nexus 5がイー・モバイルで販売?』のクチコミ掲示板

ARROWS S EM01F イー・モバイル

4.7型HD液晶を搭載した防水スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 8月20日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS S EM01F イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル

『Google Nexus 5がイー・モバイルで販売?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS S EM01F イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
ARROWS S EM01F イー・モバイルを新規書き込みARROWS S EM01F イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Google Nexus 5がイー・モバイルで販売?

2013/10/31 18:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル

クチコミ投稿数:160件

Google Nexus 5がイー・モバイルで販売される様ですが
料金プラン等はARROWS S EM01F と同じになるのでしょうか?

書込番号:16778257

ナイスクチコミ!1


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/31 18:55(1年以上前)

料金プランはまだ情報が見つかりませんね。それよりsimロックされるのでしょうかね。

書込番号:16778302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:17件

2013/11/11 08:11(1年以上前)

SIMはロックらしいですよ。

書込番号:16821384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/11/12 18:50(1年以上前)

イー・モバイルで発売されるのもSIMフリーのはずですよ

書込番号:16827447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:17件

2013/11/12 22:01(1年以上前)

ロックと私はソフマップ本店で聞きました。

ですが、開示されてる情報がすくないらしく確実性は乏しいです。

かなり安価で取引されるのでSIMロックは当然との見方が優勢です。

書込番号:16828348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


すー.jpさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:25件

2013/11/13 18:58(1年以上前)

em版自体はunlockですが、nexus5用のemのsimはgoogle版では使えない様なので、キャリアロックの様な物です。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20131101_621898.html参照して下さい。
sb傘下になると改悪しか出てこないですね。
em版になんの旨味も感じないのでどうでもいいですが...

書込番号:16831743

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS S EM01F イー・モバイル
FCNT

ARROWS S EM01F イー・モバイル

発売日:2013年 8月20日

ARROWS S EM01F イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング