『タッチの感度を良くする方法』のクチコミ掲示板

ARROWS S EM01F イー・モバイル

4.7型HD液晶を搭載した防水スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 8月20日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS S EM01F イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル

『タッチの感度を良くする方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS S EM01F イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
ARROWS S EM01F イー・モバイルを新規書き込みARROWS S EM01F イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

タッチの感度を良くする方法

2014/02/21 22:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル

クチコミ投稿数:77件 ARROWS S EM01F イー・モバイルの満足度4

たまたま画面をキレイにしようと磨いたら、ビックリするくらい誤タッチがマシになりましたので、共有します。

使ったのは、バイク用のプラスチック専用研磨剤です。私は画面の傷をあまり気にしないので、なにも考えずにいきなり全面に使用しましたが、研磨剤で画面が傷つくのが怖い方は、まず目立たないところでお試し下さい。画面に膜が出来る感じになり、すべりやすくなります。

誤タッチに悩まれている方は是非!



書込番号:17220415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
redswiftさん
クチコミ投稿数:5063件Goodアンサー獲得:407件 MASA−XVのページ 

2014/02/26 18:51(1年以上前)

>うまがうまい さん

>使ったのは、バイク用のプラスチック専用研磨剤です。

これって、プレクサスか何かですか?
教えて頂けるとありがたいです。

書込番号:17240567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件 ARROWS S EM01F イー・モバイルの満足度4

2014/02/26 21:20(1年以上前)

LAVENプラスチックポリッシュと言う製品です。かなり前に買った商品になります。

用途は、プラスチック、ポリカーボネイト、アクリル、スチレンなど表面に付着した汚れを取り、小さな傷を修復します。と書いてあります。

使うと画面に薄い膜が出来て、すべりがよくなります。膜は使うとなくなっていくので、感度が悪くなったらまた磨くとよいかもしれません。

書込番号:17241174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5063件Goodアンサー獲得:407件 MASA−XVのページ 

2014/02/27 08:10(1年以上前)

スレチですが、クルマのヘッドライト磨きにも良さそうですね。
一本買ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:17242709

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS S EM01F イー・モバイル
FCNT

ARROWS S EM01F イー・モバイル

発売日:2013年 8月20日

ARROWS S EM01F イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング