『ここが買い時でしょうか。』のクチコミ掲示板

2013年 6月21日 発売

HDR-GW66V

防水・防塵・耐衝撃・耐低温性能を備えたコンパクトビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:188g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-GW66Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-GW66Vの価格比較
  • HDR-GW66Vのスペック・仕様
  • HDR-GW66Vの純正オプション
  • HDR-GW66Vのレビュー
  • HDR-GW66Vのクチコミ
  • HDR-GW66Vの画像・動画
  • HDR-GW66Vのピックアップリスト
  • HDR-GW66Vのオークション

HDR-GW66VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 6月21日

  • HDR-GW66Vの価格比較
  • HDR-GW66Vのスペック・仕様
  • HDR-GW66Vの純正オプション
  • HDR-GW66Vのレビュー
  • HDR-GW66Vのクチコミ
  • HDR-GW66Vの画像・動画
  • HDR-GW66Vのピックアップリスト
  • HDR-GW66Vのオークション

『ここが買い時でしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-GW66V」のクチコミ掲示板に
HDR-GW66Vを新規書き込みHDR-GW66Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ここが買い時でしょうか。

2013/08/17 11:25(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-GW66V

スレ主 Dally Manさん
クチコミ投稿数:4件

価格推移を見ると、段々今までで最も価格が下がったタイミングにグラフが近づいています、今、買いでしょうか?

買い物上手なみなさま、アドバイスをいただけたら嬉しいです。

書込番号:16478668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/08/17 11:35(1年以上前)

買いです!間違いないっす!こんなに良い商品がこの金額で!

書込番号:16478695

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2013/08/17 12:58(1年以上前)

確かに今が買いですね。

ぜひ購入してみては、いかが?

書込番号:16478949

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2013/08/17 18:35(1年以上前)

欲しい時が買い時です。
値段が一定になった時。

品が無くなると、
値段の高い販売業者が
上位に上がって来る。

書込番号:16479881 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Dally Manさん
クチコミ投稿数:4件

2013/08/18 06:05(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
もう少し他の商品含め推移を観察したいと思います。

書込番号:16481344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-GW66V
SONY

HDR-GW66V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月21日

HDR-GW66Vをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング