『Galaxy s2からの機種変』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Galaxy s2からの機種変』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Galaxy s2からの機種変

2013/05/25 19:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 LARKEEさん
クチコミ投稿数:9件

こんばんは!現在Galaxy s2からGalaxy s4への機種変更を考えています!が、7月に防水.防塵付きの「アクティブ」と言うのが発売予定、9月にクアッドコアからタスクコアになったものが発売予定とネット等で見たのですが…実際の所どぉなんでしょ?
今すぐにでも変えたいのはやまやまなのですが、新しいのが発売予定なのに変えるのもどうかなと思い、悩んでます。
親切な方、教えて頂けないでしょうか?

書込番号:16176032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
PhantMさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/25 20:01(1年以上前)

こんばんは、欲しいと思ったら買い時ではないでしょうか?新しい物は次々出ますからね

書込番号:16176102

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/25 20:09(1年以上前)

こんばんは。スペック追いかけたら、いつまでも買えません。

書込番号:16176132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/25 21:04(1年以上前)

発売予定なんか気にしてたらいつまでも買えないのでは?
防水を待って次はS5を待ちますか?その次はS6?
ずっとS2使ってたらいいと思いますよ。

だいたい防水防塵が7月に発売予定なんてないでしょ(笑)

書込番号:16176351

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング