『オンラインショップ注文分出荷!!』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オンラインショップ注文分出荷!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

オンラインショップ注文分出荷!!

2013/05/28 23:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:409件 キャンプもいいよね!? 

予約開始日16日にオンラインショップで予約しましたが、予約しないですでに店頭でGETした方もいて、悶々とした日々を送っていましたが、やっと出荷しましたね!!

明日には最寄りの郵便局に到着です。しかし、配達日指定のため31日までは配達できないそうで...残念。

配達日指定してる理由があるんですかね?発売済みの商品なのに。郵便局は配達日指定の品は絶対前配達や局受け取りできませんしね。また悶々生活ですね...トホホ

書込番号:16189153

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/05/28 23:29(1年以上前)

郵便局に届いたら、ドコモオンラインショップに電話したら指定日の変更出来ます。
例えば翌日とかもおkです。

書込番号:16189186

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:409件 キャンプもいいよね!? 

2013/05/29 02:40(1年以上前)

Йё`⊂らωさん

そうなんですか!!docomoに頼むと変えてくれるんですね。お願いしてみようかな。ちなみに明日休みなんで局受け取り
なんかににも変更できるんですかね?明日頼んでみようっと!!

書込番号:16189652

ナイスクチコミ!1


wool_31さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/29 05:49(1年以上前)

私もドコモオンライン注文組で、注文時に最短の5/30到着を指定しました。でも、5/27夜には最寄りの郵便局に届いていました。

郵便局に訊ねたところ、『配達指定日がある物は、その時点までは送り主に所有権があるので、了承を得ないとお渡しできないんです』とのことでした。確かにその説明には納得です。

オンライン側と郵便局との間で連絡がとれれば、早く受け取ることも可能のようですね。私はあと1日なので、もう少し待ってみたいと思います。

書込番号:16189768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/29 07:06(1年以上前)

私は昨日うけとれましたよ!向こうがドコモに電話で確認してくれたみたいです(^^)/

書込番号:16189876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/05/29 07:08(1年以上前)

牛的人間さん

指定日の変更は可能ですが、受取場所変更は知りません。
早く受け取れればイイですね(*^_^*)

書込番号:16189880

ナイスクチコミ!2


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2013/05/29 16:34(1年以上前)

私もオンライン注文していましたが、先日土曜日に立ち寄ったDSに在庫があったので物欲に負け、オンラインショップにキャンセルを入れてDSで買ってしまいました。

やはりオンラインショップも発売日に予約者に配達出来る仕組みを作らないと業績が上がらないと思います。

書込番号:16191376

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:409件 キャンプもいいよね!? 

2013/05/29 20:00(1年以上前)

本日、郵便局で無事受けとれました。しかし、サポートダイヤルがなかなかつながらないですね。商品を郵便局止めにして受け取るのと、切り替えの連絡をするのと2回電話しましたが、妻のと2本でかけまくりましたが。それぞれ30分ぐらいづつかかりましたよ。

これからいろいろ使い倒したいと思います。

みなさんアドバイスありがとうございました。

書込番号:16191996

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/05/29 22:38(1年以上前)

牛的人間さんお疲れ様です^ー^

受け取り場所の変更も出来るんですね♪
私も、予約の件で問い合わせるのに40回以上電話かけました(^_^;)

GALAXYS4いじりまくってください(^o^)

書込番号:16192815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング