『キャッシュバック情報』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャッシュバック情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キャッシュバック情報

2013/06/04 18:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:48件

乗り換えで、ギャラクシーS4にしようと思っているのですが、キャッシュバックの情報があれば教えていただけますか?店舗によっては、5月中は.商品券2万円分とかあったのですが、6月に入ってからなくなりました。当方、千葉県北西部です。池袋のヤマダ電機にも行ってみようとも思っています。情報ご存知の方、よろしくお願いします。

書込番号:16215091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/04 20:06(1年以上前)

この時期はどこもキャッシュバックは厳しいでしょうね。
決算期などは3,5000円とかありましたけど。
それでなくてもドコモはMNPユーザーを月々サポートなどで優遇していますから。

書込番号:16215384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2013/06/05 18:21(1年以上前)

ありがとうございます。
キャッシュバックはなかったですが、基本料13ヶ月無料というのがありました。
明日、乗り換えに行くつもりです。

書込番号:16218902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/06/08 00:27(1年以上前)

当方、熊本のヤマダ電気で乗り換え商品券5万貰えました☆ミ頭金なしでした。

書込番号:16227471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2013/06/10 23:26(1年以上前)

横から失礼します!
熊本のヤマダで5万ですか!どちらのヤマダですか?
私が行ったヤマダは25000円だったので5万円は魅力的です(☆。☆)

書込番号:16238627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング