『GalaxyS4 カメラについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GalaxyS4 カメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 GalaxyS4 カメラについて

2013/06/24 23:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

カメラを起動させると内側カメラは使えますが外側カメラが何も写らず画面真っ暗です。これって不良品でしょうか。

書込番号:16292294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/24 23:37(1年以上前)

手で押さえているってオチではないですよね?

書込番号:16292315

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/06/24 23:39(1年以上前)

まさか(笑)ないです(。•́︿•̀。)
違うカメラアプリでやってもダメなんです。

書込番号:16292323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/24 23:42(1年以上前)

とりあえずドコモへ、レッツゴー!

書込番号:16292330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/24 23:43(1年以上前)

本当に写らないのであれば、初期不良でしょうね。
迷う必要はないと思います。

書込番号:16292333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/06/24 23:45(1年以上前)

次の休みにでも行ってみます。
みなさんありがとうございます。

書込番号:16292337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング