『音楽をスピーカーで聴く』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽をスピーカーで聴く』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

音楽をスピーカーで聴く

2013/07/13 15:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:54件

音楽をスピーカーで聴くと、キレイな音質のデカい音量で聴ける、しかも小さなスピーカーなのに何故か低音も良く出ている。

書込番号:16361387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件

2013/07/14 14:40(1年以上前)

いいですね。\(*⌒0⌒)b♪

書込番号:16364522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/14 20:13(1年以上前)

ヘッドホンで聞くと…

書込番号:16365454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/14 20:34(1年以上前)

注記で「スマホにしては」が入りますね。
自分もよくスピーカーで音楽を聞きますが、音割れすることもなく気持ちよく聞けます。
イヤホンで聞いても、adaptサウンドのお陰で心地よい音がでます。

ここから先は好みの世界になっていくと思います。

書込番号:16365523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件

2013/07/15 18:36(1年以上前)

awful priceさん、こんばんは。

GALAXY S4のスピーカからの音質は、HTC Oneと比較されていて、あまり評判が良くありません。
http://www.infoworld.com/d/mobile-technology/review-htc-one-the-style-champ-android-users-220209

しかし、双方ともデジタルサウンドアウトが可能です。外部DACに繋げば、音質は同等になると思います。個体によっては音飛びがあるみたいです。

書込番号:16368987

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング