スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo
初期ロットと第2ロットの見分け方ってどこを見れば分かりますか?
今、docomoショップで販売?されてるギャラクシーS4は、第2ロット?
ご存知の方、お願いいたします。
書込番号:16378624 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ちなみに、私のスマホは、ギャラクシーS4です。
書込番号:16378629 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
製造年月を知る方法はありますけど、ロットについては分からないですね。
書込番号:16378691
3点
すみません、製造年月日を知る方法をお願いします。
書込番号:16384303 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
バッテリーを外すとバーコードのようなものが貼ってありますけど、そこに「WEA」などとアルファベット三文字の記載があります。このうち先頭の「W」が2013年を表し、2番目の「E」が5月製造分を表します。ここが「F」なら6月、「G」なら7月製造分です。
日までは分かりません。
書込番号:16384593
![]()
3点
「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2023/07/27 10:32:13 | |
| 2 | 2021/01/08 13:04:00 | |
| 4 | 2019/11/28 19:42:16 | |
| 13 | 2019/11/15 18:44:48 | |
| 13 | 2019/11/10 18:20:24 | |
| 2 | 2019/09/14 8:02:24 | |
| 4 | 2019/02/01 1:25:02 | |
| 18 | 2018/01/13 7:16:37 | |
| 15 | 2017/12/08 9:40:51 | |
| 40 | 2017/12/08 9:50:16 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











