『分かる方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『分かる方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 分かる方いらっしゃいますか?

2013/08/15 14:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:5件

スマホ初心者なのでくだらない質問かもしれませんがよろしくお願いします。Galaxys4でモバゲーを外部のブラウザを使用しています。画面の一番上の広告が気になってますが広告の表示を消す事ができません。どなたか分かる方いらっしゃいましたら教えていただけませんか?

書込番号:16472160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/08/15 15:14(1年以上前)

これは端末の問題というよりは、モバゲー側の問題でしょうね。
ですのでモバゲー側に直接問い合わせした方がよろしいかと思います。
ただ、Web広告はモバゲーの収入源でもありますから、消すことは難しいかもしれません。

書込番号:16472211

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2013/08/15 15:20(1年以上前)

おびいさんありがとうございます!そうなんですね。諦めるしかないのですね。わざわざありがとうございましたm(__)m

書込番号:16472225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


taka8479さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:13件

2013/08/16 18:51(1年以上前)

タイトルには簡潔でわかるようにご記入をお願いいたします。これでは 何が言いたいのか、タイトルではわかりません。よろしくお願いします。

書込番号:16476294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング