『明日からの料金』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『明日からの料金』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

明日からの料金

2013/09/30 08:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 20050911さん
クチコミ投稿数:56件

明日で10月になりますが、機種変更の料金体系が変わるタイミングとしたら明日からだと思わるますか?iPhone5s(実質0円)に気持ちが揺さぶられますが、やはりGalaxyが欲しいのでもう少し安くなればと思います。

書込番号:16648852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/09/30 09:03(1年以上前)

新品同様中古なら山積みだけどな。
http://www.sofmap.com/search_result/exec/?product_type=ALL&keyword=sc-04e&styp=p_gnr&gid=UD00000000

書込番号:16648926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/10/02 15:19(1年以上前)

先々の価格値下げは誰もわからないと思います。待っていたら、次に冬モデル、来年の夏モデルと発売されれば目移りし、永遠にスマホは買えないのではないですかね(^^;

書込番号:16657608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 20050911さん
クチコミ投稿数:56件

2013/10/02 15:53(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございました。

機種変更に関してですが現在s2lteを使ってちょうど2年が立つ頃で機種変更後の毎月の支払いは多分増やせなさそうで安くなっているs4、またiPhoneを考えているのですが初代GalaxyからGalaxyを使い続けているのでGalaxyが欲しいのですが値段が下がらないならiPhoneかなとか思っています。s4をスルーしてs4α?は取り敢えず考えていないです。

やはり安くならずにs3αみたいな感じで落ち着くのですかね(;_;)

欲しい時が買い時とはわかってるのですが、金銭的に今は踏み切れない状況です。

書込番号:16657683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング