『micro sd 128gb』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『micro sd 128gb』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

micro sd 128gb

2015/06/07 16:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 kamitakaさん
クチコミ投稿数:57件

micro SD 128GB
に対応してますか
ご教示ください

書込番号:18848740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29821件Goodアンサー獲得:4574件

2015/06/07 17:12(1年以上前)

下記リストに掲載されているので、対応しています。
http://www.sandisk.co.jp/sandisk-support/compatibility/
但し、4k動画等の高速アクセスが必要なものは64GBまでですが、S4は4k動画に対応していないので問題ないでしょう。

書込番号:18848797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:12件

2015/06/07 17:41(1年以上前)

公式には 128GBは 非対応。

https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product/sc04e/spec.html

http://www.samsung.com/jp/consumer/mobilephone/smartphone/docomo/SGH-N045ZBEDCM


自己責任で使うのは 自由。

書込番号:18848886

ナイスクチコミ!4


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/06/07 19:00(1年以上前)

少なくとも、ドコモオンラインショップの128GBは対応していますね。
(対応機種に記載あり)
https://www.mydocomo.com/onlineshop/options/detail.html?item_code=ASN59038#correspondenceModel

書込番号:18849094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:12件

2015/06/07 19:10(1年以上前)

micro SD 128GB とは、sandisk製のものに限定される。

かのような方向になっていますね・・・、不思議やゎ。。。

書込番号:18849124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング