『鳴動時間について』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『鳴動時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 鳴動時間について

2013/05/25 15:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:4件

初めて書き込みします。

ラインやツイッターの通知音の長さがいつの間にか短くなってしまいました。(最初は一度の通知で二回繰り返し鳴っていたのですが。)
spモードメールはメール設定で鳴動時間を変更出来るけど、どうやらそれはライン等には関係ないらしく長さが変わりません。

以前使っていたSH-06Dでは、「設定」→「音、バイブ、ランプ」→「お知らせ」でメールとは別に鳴動時間を設定出来たんですがXperiaではどのようにすればよいかわかりません。

一回しか鳴らないことに慣れればよい話なのですが、なかなか気づかないので困っています。

どなたかご存知の方いましたら教えてください!
よろしくお願いいたします。

書込番号:16175270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/25 17:14(1年以上前)

LINEに関してはLINEアプリ内の設定→通知設定にて音の変更等ができますよ

書込番号:16175541

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2013/05/25 17:22(1年以上前)

説明不足でしたね。

着信音の種類ではなく、鳴る時間を変更するやり方を教えていただきたいのです。

書込番号:16175566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:41件

2013/05/26 00:23(1年以上前)

ラインなどのトークの通知はもとから
一回だけで繰り返しはならないようになってますが。

他の端末でも同様です。

なにかほかのものの通知と勘違いされていたものと思います。

変更ももちろんできません。

書込番号:16177366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:41件

2013/05/26 00:27(1年以上前)

補足です

他の端末といいましたが
私がつかってきた
AQUOS phone
MEDIAS X
Optimus it
Xperia acroHD
Xperia SX Xperia AX Xperia A

ではいずれも設定はできませんでしたので
言わせていただきました。


ほかに設定できる機種がもしかすると
あるのかもしれませんが、

これらの機種では出来ないようになっているようです。

書込番号:16177385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/05/26 01:06(1年以上前)

そうですかー。
私が以前使用していた端末は、メール以外の通知も「一曲鳴動」または「時間設定」があり、何秒と設定も出来ていたのでこちらの機種も同様と思っていました。

ありがとうございました!

書込番号:16177530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング