『SO-04EではDビデオをテレビで見ることが出来るのでしょうか?』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SO-04EではDビデオをテレビで見ることが出来るのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:5件

DビデオやDアニメの動画をテレビで見れるのでしょうか?何か必要な物がいりますか?一回の動画で一ヶ月に3ギガでどれぐらい見れますか?

書込番号:16208448

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/02 22:06(1年以上前)

MHL変換アダプター叉はMiracast等の外部接続機器が必用です
通損量についてですがご自宅にwifi環境は無いのでしょうか?
見る品質にもよりますがライトだとかなり厳しいと思います

書込番号:16208529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件

2013/06/02 23:31(1年以上前)

主さんこんばんは。

Dビデオには画質が3段階あり、すごく綺麗(高画質)だと、3Gだとザックリと言えば2本位しか観れないと思います(^^;(約90分位の標準の映画)

普通の画質でたぶん5〜6本位だと思います。
アニメですともうちょっといけると思いますが、主さんはテレビで観たいどの事ですので、だとすると普通の画質でダウンロードするとテレビのサイズだとかなり画質が粗くなると思われます(^^;

あまり画質に拘らなければいいんですが、もし可能ならばWi-Fi経由でのダウンロードをオススメします(^^)

書込番号:16208972 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/06/03 10:13(1年以上前)

今ライトの契約なのですが、wi-fi経由というのは違う契約をしなくてはいけないのでしょうか?dビデオは必ず契約しなくてはいけなくて、何も使わずにいるのは勿体ないと思って使い道がないか聞かせていただきました。

書込番号:16210021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/03 10:25(1年以上前)

スレ主さん

Wifi接続とは、ご自宅で使用しているインターネット接続(CATVや光回線等)を無線LANルーターを使用して
無線LAN環境を整え無線LANでスマホをそのネット環境に接続する事です

なので自宅でネット接続していなければ別契約が必要になります
料金について価格.comのプロバイダーカテゴリを見てください

今ドコモならキャンペーンを行っておりフラット定額プランを契約している方は
無料でルーターを貸与してくれています ↓
http://www.nttdocomo.co.jp/service/data/home_wifi/

FUJIっ子さんが書かれている様に動画は大量のデータ通信を行うのでモバイルデータ通信だけだと実用になりません

書込番号:16210037

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/03 17:53(1年以上前)

先月の16日から、PCで直接見る事が出来る様になりました。
PCとネット環境が有るなら、この方が見やすいかもしれませんよ。

書込番号:16211148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2013/06/04 16:44(1年以上前)

>dビデオは必ず契約しなくてはいけなくて

購入する際のオプション加入の話ですか?
それなら即解約O.Kです。

書込番号:16214804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/04 18:35(1年以上前)

>即解約O.K

月末まで使わないともったいない。

書込番号:16215110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング