『トリニティの薄型カバー』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『トリニティの薄型カバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

トリニティの薄型カバー

2013/06/08 15:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:145件

トリニティから薄型カバーが発売
されているようですが、どなたか
既に使用している方、いらっしゃい
ますか?

商品説明ではカバーのままホルダー
で充電ができるとか。アマゾンには
Z用の商品はあるのですがA用のもの
はまだなく、使い勝手が分かりません。

使用している方、いらっしゃいましたら
少しレポートをお願いします。

書込番号:16229334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
昊きちさん
クチコミ投稿数:21件

2013/06/08 18:34(1年以上前)

関係ないかもしれませんが、Z用はすぐに割れてしまう物だったのでお勧めしません。Aは裸で使っても美しいとおもいます。

書込番号:16229765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/08 18:43(1年以上前)

スレ主さん

確認方法としてホルダーに端末をセットした状態でガタ(隙間)は有りますか?
無いのならカバーを付けて充電する事は出来ません

書込番号:16229788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件

2013/06/08 19:38(1年以上前)

あら〜 弱いんですね。残念ですが貴重な情報ありがとうございました!

書込番号:16229928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2013/06/08 19:40(1年以上前)

>ちょこさん
実はまだ商品が無いんですよ。
オンラインで購入して到着待ち
です。来たら確認してみます。
ありがとうございました!

書込番号:16229935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:9件

2013/06/08 20:12(1年以上前)

5月下旬にトリニティの薄型カバーを予約注文している者です。
入荷が6月中旬なので、現在首を長くして待っている状態です。

ネットショップ含め、どこも入荷は6月中旬という状態でしたので、
近所の大手量販店でスマホ購入日に早速注文をしました。
(この手のカバーはそれなりに需要あるのではと思っています)

超薄型なので強度が無いのは、しょうがないですね。
キズ防止とホルダー充電の用途優先でしたので納得しています。

ちなみにホルダーに端末をセットした状態でガタ(隙間)があるので、
とりあえず充電できると思います。
ホルダー見る限り、充電時は少々きつい状態になると思われます。

ご参考まで。

書込番号:16230055

Goodアンサーナイスクチコミ!1


眞藏さん
クチコミ投稿数:45件

2013/06/08 23:22(1年以上前)

Zで使用してますが特に問題無く使えてます。

ホルダでの充電も問題有りません。

割れたりとかも今のところ無いですね。

Aと形状が違いますのでなんとも言えませんが…

私は気に入ってます。

書込番号:16230919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件

2013/06/09 05:41(1年以上前)

>ハッピー価格さん
まだ出回っていないのですね。
強度は少し心配ですが、私も
出来るだけカバーのまま充電
したいので恐らくは購入する
と思います。
コメントありがとうございました!

書込番号:16231689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2013/06/09 05:59(1年以上前)

>眞藏さん
Z版と同じような感じでしょうね。
ものが出回りだしたら購入しようと
思います。ありがとうございました!

書込番号:16231702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2013/06/17 12:32(1年以上前)

皆様から色々とアドバイスをいただいていた
のですが、最終的には別スレでアル太郎さんという
方がご紹介になっていたバッッファローのフレックス
ハードケースというカバーを購入しました。

http://buffalo.jp/products/catalog/supply/phone/docomo/xperia_a_so-04e/case/bsmpso04eh/

トリニティの付けたまま充電、というところに強く
惹かれていたのですが、同社のZ版の商品について、
アマゾンでの評価が分かれていたもので・・・

ちなみに買ったこのハードケース、柔軟性があり
脱着がスムースです。正直充電のたびに付け外し
するのはちと面倒ですが、脱着時本体に傷をつける
事は無さそうです。

ある程度の耐久性、充電は出来るだけホルダーで、
とお考えの方には選択肢としてありかな、と思います。


ご報告と皆様の参考になればと・・・

書込番号:16263609

ナイスクチコミ!0


kpyonさん
クチコミ投稿数:2件

2013/06/17 15:53(1年以上前)

私も、トリニティのカバーを、amazonで予約組です。19日発売とのことだったのですが、以下メール案内が来ました。

「お客様にご予約いただいている以下の商品の発売日が変更されたため、お届け予定日を変更いたしましたのでお知らせいたします。
"Simplism Xperia A用 超薄型カバーセット(クリアホワイト) TR-UTXPA-WT"
 お届け予定日: 2013-06-23 - 2013-06-25」

待ち遠しい。

書込番号:16264080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:9件

2013/06/20 21:38(1年以上前)

本日、予約していたカバーが入荷したとの連絡があった ので、早速取り付けしました。
薄型でしっくりしたデザイン・素材で満足しています。クレドール充電も全く問題ありませんでした。

書込番号:16276466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング