『急速充電』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『急速充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

急速充電

2013/06/09 18:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

スレ主 fgt-rさん
クチコミ投稿数:25件 Xperia A SO-04E docomoの満足度4

XPERIA A は急速充電に対応していますが卓上ホルダーでも急速充電に対応していますか?

書込番号:16233865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/06/09 18:56(1年以上前)

しています。ただし、ケーブル次第です。調べましょう。

書込番号:16233879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 fgt-rさん
クチコミ投稿数:25件 Xperia A SO-04E docomoの満足度4

2013/06/09 19:02(1年以上前)

docomoのACアダプター04です

書込番号:16233899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件

2013/06/09 19:02(1年以上前)

ドコモ純正ならACアダプター04を使えば急速充電できます

書込番号:16233901 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/06/09 19:09(1年以上前)

蟻輔さんがおっしゃる通りです。2時間程度で満充電できるかと思います。

書込番号:16233925 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/06/10 11:39(1年以上前)

急速充電は電池パックの寿命を縮めますので良し悪しかと思います。

書込番号:16236286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:7件

2013/06/10 17:06(1年以上前)

バッテリー交換が自分で出来るので、寿命は気にされなくてもよいのでは?
バンバン急速充電しちゃって下さい。

書込番号:16237079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング