『発熱』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発熱』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 発熱

2013/06/17 21:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

スレ主 MIKON Dさん
クチコミ投稿数:81件

スマホ初心者です。発熱についてなのですが、10分ほどいじっていると裏側のカメラのフラッシュ付近が結構発熱してきます。これはネット通信に関わらずメニューなどを見ていても同じく発熱してきます。アプリなどもまだほとんどダウンロードしていません。このXperiaまたはスマホはこんなに発熱するものなのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:16265281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/06/17 21:56(1年以上前)

この機種に限らず、スマホは発熱します。

何か操作をしているとCPUが稼働しますので。

個人的には50℃以上の温度が続かない限りは問題ないと思っています。

温度管理のアプリは沢山ありますが、有名どころは【Battery Mix】がありますね。

アプリでの計測ですから温度が正確とは言えませんが、一つの目安にはなりますからね。

あまり気にしないのが良いですよ。

書込番号:16265318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:7件

2013/06/17 22:38(1年以上前)

もしかして、充電中では?

書込番号:16265536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/17 22:46(1年以上前)

発熱により充電が止まる・カメラが起動しないなど機能制限がかかる場合は
割りと発熱している状況かと思います。

一応低温やけどなどするほどまでには発熱しないはずですので。。。

書込番号:16265573

ナイスクチコミ!0


鬼畜艦さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/17 23:48(1年以上前)

自分のも発熱しますよ。

だいたい40度弱くらいまでですね。

書込番号:16265844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/06/18 00:57(1年以上前)

発熱で機能に制限がかかったり、充電すらできなかった
F-10Dより出来た子ですよ、こいつは。

同じ使用方法で先述のFは50度オーバーもしばしば、
こいつは40度超えは滅多にありませんから。

書込番号:16266081

ナイスクチコミ!0


スレ主 MIKON Dさん
クチコミ投稿数:81件

2013/06/18 22:06(1年以上前)

充電中は使わないようにしています。さっそく、バッテリーミックスというアプリをダウンロードしてみました。あまり温度上昇しないように温度管理してみようと思います。ありがとうございました。

書込番号:16269142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング