『サイレント』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サイレント』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

サイレント

2013/08/03 17:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

サイレントの仕方が未だに分かりません。
XPERIAは初めてなので教えてください。

書込番号:16432523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:2件 Xperia A SO-04E docomoの満足度4

2013/08/03 18:11(1年以上前)

設定→音設定→で各、音量変えれますよ!(*^^*)

書込番号:16432673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/08/03 18:29(1年以上前)

画面上部のステータスバーを下にドラッグすると、Wi-FiやBluetoothなどのクイック設定ツールが表示されます。
その中の「サウンド」をタップするごとに、「マナー」→「サイレントマナー」→「OFF」が切り替えられると思います。

書込番号:16432714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度4

2013/08/03 19:28(1年以上前)

スカーレット.ヨハンソンさん
ありがとうございます!

書込番号:16432931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度4

2013/08/03 19:29(1年以上前)

以和貴さん
ありがとうございます!

書込番号:16432936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度3

2013/08/03 22:00(1年以上前)

わたしがよく使う方法は、
電源ボタンを長押しして、表示されたメニューのスピーカーに×マークをクリック
です。
スクリーンショットとか、他のことにもつかえます。

書込番号:16433444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kaz2009さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:6件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/08/04 00:51(1年以上前)

私は側面の音量ボタンでサイレントにしています。

書込番号:16434115

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング