『新規一括0円で購入出来ましたー(^^)』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新規一括0円で購入出来ましたー(^^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

新規一括0円で購入出来ましたー(^^)

2013/12/09 01:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:418件

今日新規一括0円で購入しました!
乗り換えではなくて新規でした。
docomoショップ熊本東店が金曜にリニューアルオープン記念で限定三台でした。
まぁ朝から並びましたけど(笑)
月々サポート3045円は大きいですね!
いやぁいい買い物でした!
Aは扱いやすい機種ですね〜

書込番号:16933685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/12/09 05:55(1年以上前)

純新規0円は確かに美味しいですけど、基本料金無料の特典がありませんからね。

ダブルでも実使用なら多少足が出ますからデータ化が一番美味しい使い方でしょうか。

書込番号:16933965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件

2013/12/09 14:30(1年以上前)

基本料無料って言っても780×12=9360なので他社に比べて乗り換えの基本料無料のメリットは少ないと思います。
他社は980×24=23520

新規一括0円でこの機種を手に入れて1つ回線が無料で手に入れた事が大きいので問題なしです。

書込番号:16935278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:21件

2013/12/09 14:55(1年以上前)

>限定三台

がんばりましたな。(ToT)

書込番号:16935344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件

2013/12/09 16:05(1年以上前)

久しぶりだよ価格さん
頑張りましたよ(笑)まぁゲット出来てよかったです!

書込番号:16935540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:26件

2013/12/11 22:41(1年以上前)

私も熊本です。
ドコモショップでもやってるんですね。新規一括0円。おまけに維持費は3円?!
アプライドやキタムラのブログはこまめにチェックしてますが....羨ましい....

書込番号:16945594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件

2013/12/11 22:59(1年以上前)

導因法師さん
私もアプライドとキタムラチェックしてます(笑)
今回の新規一括0円は熊本ではかなりレアだと思います。
リニューアルオープン記念の3日間限定でした。
オープン初日の金曜は確かXperia AとGALAXY S4が2台ずつ(うろ覚え)
土曜がGALAXY S4が3台。
日曜がXperia Aが3台でした。
私は土曜の夕方に広告に気づいて閉店前にドコモショップに電話して乗り換えではなく新規一括0円かを確認して次の日にオープン45分前に行き、並んでゲットしました!

書込番号:16945674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:26件

2013/12/11 23:14(1年以上前)

今後も美味しい情報ありましたら宜しくお願いします(笑)

書込番号:16945738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件

2013/12/11 23:20(1年以上前)

わかりました!
って言いたい所ですが競争相手が増えるので考えさせてください(笑)

書込番号:16945774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング