『通話時に・・・・。』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話時に・・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

通話時に・・・・。

2014/06/07 10:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:14件

電話をかけると「ドコモ」っていうんですが、気になってしょうがないのですが、消せますか?

書込番号:17600749

ナイスクチコミ!0


返信する
AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2014/06/07 10:23(1年以上前)

旧プランXiカケホーダイ(ドコモ向けのみ掛け放題)でドコモに掛けた場合いいますね。

Xiカケホーダイをはずずか、新プラン(国内通話掛け放題)にすれば云わなくなりますよ。

書込番号:17600773

ナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2014/06/07 10:35(1年以上前)

訂正)
新プランでもいいますね。どうしようもないかな

書込番号:17600806

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2014/06/07 10:40(1年以上前)

カケ放題なんで必要ないんですけどね。

書込番号:17600814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:27件

2014/06/07 11:48(1年以上前)

ケーンパパさん
気になってしょうがないとのことですが具体的に何が気になるのでしょうか?
自分はこれまで気になったことがないので、気になってしょうがありません(笑)

書込番号:17601004

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング